プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園の送り迎えどちらもパパが許せない!


保育園にパパが週2回とか、時々送り迎えなら許せます。

しかし、毎回、毎日、送りも迎えもパパで、さらに迎えは16時から17時の間。
迎えたら、そのまま、スーパーで夕飯の買い物してるのも、見かけます。

マタッリして、ゆっくり生活してる雰囲気があります。さらに、お遊戯会にもパパが参加、親子遠足にはパパとママが参加。


ママは親子遠足以外では見かけません。

なんか許せない感情が芽生えます。
皆さんなら、このパパ許せますか?

A 回答 (5件)

在宅勤務のお隣さんは旦那様が送り迎えをして居ます。

奧さんは正社員で役職に就いています。
夫婦で助け合って子育てをなさってますが何が行けないのでしょう。貴方のご家族かご親戚ですか?赤の他人なら行動に口出す権利などないと思います。それでも気に入らないのなら相手に伝えて辞めさせましょう。
    • good
    • 3

あははは!


なるほど。
羨ましいわけですかね?
そうだなぁ…
パパも活躍する時代ですからね
時間にゆとりのある、職業なのでしょう!
どんどん、当たり前の世の中に
なって、後世の女性達が
育児に振り回されない日本になれば
良いですね!
私は、許せますし、
以外と最近は、居ますよね
イクメンパパ
うちも、別に頼んでないけど息子を
送迎するパパですよ
でも…夜遊びするし、外泊するし、金使いも荒い…

イクメンパパの一面だけ見ても、
本当の他所の家庭は、どうなのかは
分からないですよぉ?
    • good
    • 1

ひとの家のことに構っているヒマがあったら、自分の子供の心配でもしなよ。

    • good
    • 1

>皆さんなら、このパパ許せますか?



許せないのではなくて、単に「うらやましい」のではないですか?
あなたの選んだ夫との不和が原因では?
    • good
    • 4

どうでもいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A