電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保育園からダメ出し
連絡ノートを書いてほしいと言われました(꒪꒫꒪⌯)最初はいっぱい書いてたんですけどネットでここでも書いてない人が多いことを知って書かなくなりました
書いてない人のが多いという情報もあるのに書けと言われてしまった
2歳クラス

連絡ノート書いてますか?
保育士さん、保護者はみんな書いてますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

一杯書こうとする必要は無いと思うんだけど



特段のことがなければいつも通り的な感じでも良いだろうけど何も無いのは困るんじゃない?
こういうのは日々の積み重ねが大事
    • good
    • 0

>ネットでここでも書いてない人が多いことを知って書かなくなりました


それだけの理由で書くのほぼ辞めちゃったんです?
先方は「普段目が届かない状況を知りたい」のでそういう要求でしょうに
辞めちゃったんですかならそれ原因の不都合には目をつぶるのですね

「みんながやってないからやらない」「みんながやってるからやる」って
理由としてよわよわ過ぎ、流され過ぎ、だと私は思うんですが
質問者さんはそれでもいいんです?
    • good
    • 0

書いてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!