CDの保有枚数を教えてください

新築住宅

色々な新築の間取りを見ていると、子供部屋と寝室をある程度一塊にしてプランニングしている場合もあれば、物理的に東西に部屋をわけている方もいるかと思います。

①そこで、このようにプライバシー確保のために寝室と子供部屋を東西に話した時に、リビングの奥側に子供部屋を持っていくプランはおかしいのでしょうか?寝室の方が良いでしょうか?

②洗面台がこの向きはおかしいですか?

また、こちらのプランで何か修正点やアドバイスがあればコメント頂ければとおもいます。お忙しい中すみません。お願い致します。

「新築住宅 色々な新築の間取りを見ていると」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こういうのは建売の中で気に入ったパターンを見つけるのが良いです



素人が注文などつけて良くなる事などありません。

車のエンジン、ちょっと左に!とか言いませんよね?

素人が口出しするもんじゃないですよ

5年後に後悔します
    • good
    • 0

トイレ2つ必要かな?

    • good
    • 0

パッと見た感想だけです。


建坪や面積が、わからないですけど「変な家」です。やたら収納が点々とあって、水の動線が南北陶材に枝分かれしてる、非常に導線が悪いと思います。玄関と同等のシュークローク、湿気が溜まってよくないし使い勝手悪そう、変に縦長すぎてこれだと普通の建坪50くらいの2軒分化になりますよね。土地だけで言えば140坪程度いるでしょう。玄関入っていきなり謎の仕切られた納戸、風呂場の謎のファミクロ、台所を謎の海舟する謎通路、洋間(リビング)から仕切られた謎の洋間と和室二部屋洋間6畳謎の凹み。リビングから東4.6畳を通過しないと入れない謎の洋間4.5畳更に隔離されて入り口がない和室、収納、さらに隔離されて入り口がない便所、部屋全体に窓が無いのも、忍者屋敷か、暗夜に出演予定かと勘ぐってしまえます笑い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!