ハマっている「お菓子」を教えて!

顔かわいいから許されるのって何歳までですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ちゃんと人間として見るなら18までやろ


それ以降は大人なんだからいつまで経っても許されると思うなよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんで私怒られてんの?

お礼日時:2024/10/11 16:16

5歳の幼稚園児、または保育園児の年長まで。


かつ、かわいい顔じゃなきゃダメ。
小学校へ就学したらもうオッサン、またはオバサンだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばすぎ

お礼日時:2024/10/11 16:09

可愛くても許されないことはあるよ。


したがって、年齢は関係なし。

君はちゃんとお礼できるかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/10/11 16:10

性格美人さんなら後は素敵な恋をして許されます。

    • good
    • 1

許す内容かな


普通は全て許されませんし可愛いなど無関係です
    • good
    • 1

基本的に許されません。


ただ個人的にはヤラせてくれるなら許します♂
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性ってみんなそうなの?

お礼日時:2024/10/11 16:12

死ぬまで

    • good
    • 3

内容によると思います。


基本的にかわいいから許されるってことはないですよね。

二十歳のかわいい子が、頼まれた書類コピー枚数を間違えて、「ごめんなさい」言って、かわいいから許すよー。
かわいくない子は許さないよ!ってことにはなりませんよね。

逆に会社に損害をあたえたときも、かわいいから許すなんてことにはなりません。

幼くてかわいい年齢のときぐらいですね、かわいいからお水こぼしても許しちゃう!(*^-^)なんてなるのは。

可愛い子にデレデレする男は知らんけど(笑)
    • good
    • 4

雑な質問・・


顔可愛い子は何やっても許してもらってると思ってんですかね?
そんな美人特典は世の中にほぼないですよ。
可愛くて許されるのは何歳までかと言うなら小学生ぐらいでしょう。
    • good
    • 4

3歳

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早すぎだろ

お礼日時:2024/10/11 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A