あなたの習慣について教えてください!!

(自分は)何歳まで生きたいですか。何歳まで生きると思いますか。

教えて下さい。

A 回答 (4件)

認知症にならない、車椅子にならないなら、100越えしたい。



何か、直感で86歳って出た。せめて90まで生きたいよー。

てか、何歳でもいいから、天国に入れるかが大事。長生きしても、意地悪ばーさんで、死んでも天国に行けないなんて最悪。生きてきた意味がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/10/12 00:35

せめてこれ位は人並みになりたいので平均寿命の歳になるまで生きたいです、


……だから、ん~~80歳ちょっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/12 19:14

50までは生きたい


でも多分45くらいまでだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2024/10/11 23:02

80まで生きたい


105まで生きると思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/11 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています