都道府県穴埋めゲーム

EXPO 2025 大阪・関西万博 に 何が何でも絶対に行きたい。EXPO 2025 大阪・関西万博 に行けなかったら死んだ方がマシだ。と思っている人は、多いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

多いですよ。

マスコミが報じないだけで。
    • good
    • 0

知事と市長ぐらいじゃないの。

    • good
    • 1

少なくとも自分の周りには1人もいません。

    • good
    • 1

そこまで入れ込んでいる人はとても少ないんじゃないかな。


「まぁ可能だっら行きたい」とか「ちょっと行ってみたいかも」とか思っている人は結構居るかもしれませんが。

「興味が無い」とか「EXPO 2025 大阪・関西万博がある事を知らない」とかいう人もかなり居るかもしれませんけどね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A