14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

上司とうまくいってますか?

A 回答 (7件)

犬と猿の関係です。


そんな関係のため、先週のところでもバチバチとしてしまいました。
来週会うのが気まづいですね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/14 02:46

敵対はしてないけどベタベタに仲良いわけじゃない感じです。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

私の職場はパワハラやセクハラがあり、上手くいかないこともありますね、、

    • good
    • 0

はい 何処でも気に入られています

    • good
    • 0

うまくやってますよ。

    • good
    • 0

相性が合わないと難しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!