dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

支払いの資料を上司のところに持っていくとき、自分の資料だけ省いて持っていく人います
そのため、あとで自分の分だけ上司のところに持って行くと、何でまとめて持ってこないの、って言われます。
ちなみにその上司は近い上司でないためこの理由を言えません。

どうすればそういうこと無くなりますかね?

A 回答 (3件)

上司のところに持っていくとき「これ忘れてますよ!」或いは「これもお願いします」と大声で言う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目を見張らせます

お礼日時:2022/08/25 23:19

こちらを宜しくお願い致します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつの間にか持って行ってたり、ということあります

お礼日時:2022/08/25 23:20

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに加害者が昭和生まれ、自分は平成生まれです

お礼日時:2022/08/25 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!