家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

愚痴です。すみません。
私は現在大学2年生です。文化祭の実行委員をしています。
文化祭の最中、色々ミスをしてチーム長に怒られてしまいました。
1度目は、ゴミの収集をしていた時です。本来は2人で行くものなのですが、もう1人がいなくなってしまっていて自分一人でいかざるを得なかったのです。そのため一人でゴミの収集をしたのですが、思ったよりゴミとゴミ箱が多く時間が足りなくなっていました。次の受付の仕事より数分前にいらついた口調で電話が来てゴミ収集の仕事を切り上げて駆けつけました。その後、チーム長に時間守れと叱責されました。
2度目は、お手伝いで来ている子がトイレに行きたいと言われたので少しなら大丈夫だと思い行かせたら、チーム長にこっぴどく叱られました。他にも、用事があるからすぐにでも帰りたいと別のお手伝いの子に言われたので帰らせたらチーム長に叱られました。シフト制の筈ですし、名前を伺ってシフトの確認して帰らせたので良いと思っていました。ただ、チーム長は違うみたいで代わり見つけてからで帰らせてはダメと言われました。時間を過ぎてもその場に居させないといけないと言われました。何のためのシフト制なのかと思いましたが、黙っていました。
3度目は、私が仕事をしていたら同僚の子に展示の開催場所を聞かれて、私も分からなかったため分からないと言いました。その時、ちょうど私は無線機を持っていたため同僚の子に無線機で聞いてみてよと強めの口調で言われました。何も悪い事とは思わず、無線機で聞いてしまいました。答えを誰かが答えてくれたので、そのまま言いました。その後、チーム長にそんなことで使わないで!と怒鳴られ、言い返す暇も無く去られました。
4度目は、チーム長及び職員さんと集まってやる仕事があって時間になってもチーム長来られなかったので職員さんの提案で仕事をしていました。仕事の途中にチーム長が合流して、引き続き仕事しましたが終了後に勝手に始めないでよ!と怒られました。
分かっています。段取り良くやれていたら時間だって間に合う筈だし、同僚やお手伝いの子に言えば、ちゃんとチーム長に報告すればって。なのにチーム長に対して怒りが止まないです。自分が悪いのに、他責思考しちゃう自分が嫌いだし、仕事飛びたいと思っていた自分が1番嫌いです。文化祭はやりきったけど正直もう嫌です。反省会あるけど飛ぶつもりです。なんかもう、チーム長の顔を見たらぶん殴りたくなります。こんな短気の自分も嫌いだし、こんなので社会出れないです。気が弱すぎるし。色々自分の性格がアレすぎて損ですよね。腹立ちすぎてチーム長のラインブロックしたし。自分クズすぎて泣いてます。
私は文化祭の時にどうすべきだったのか教えて欲しいです。分かりにくい文章でごめんなさい。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そう自分を被虐なさんな、どこの短大ですか、度量の狭い集まりですね、それただあ怒りたいだけですよ、チーム長の役の意味勘違いしてるやつですよ。

• 0

うーん何かとズレててのろまな子ね。

それ治んないよ。
いくら自分や他人が注意しても治らない。
チーム長への怒りはお分かりの通り逆恨みですね。
本当に社会に出てから苦労すると思いますよ。
周りもね。
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいですか?死ぬしかないですか?

1度目は時間守れって言ってるのに4度目はチーム長が遅れて来といて勝手に始めるなはヒドイよね。

チーム長の言ってることは他もおかしいから、何なら反省会でみんなで逆襲すればいいじゃん。
    • 0
この回答へのお礼

他の子にはいい顔してるから無理です。なんか疲れたか知らねーけど終わったら泣いてました。職員の人と委員長に慰められててホント胸糞。泣くなよブスのくせに。ブスが泣いたって可愛くねーよとか思っちゃう自分ホント嫌いです。自分のせいなんですかね。だめだ。呪い殺しちゃおっかな。