準・究極の選択

小学生時代から人間関係が上手くいきませんでした。

中学校ときは虐められ、
高校のときも虐められ、
専門学校生になった今でも
いじめられてます。

小学生の頃は落ち着きが
あまりにも無くそして、
あまりにもトラブルを
起こしすぎてたので
支援学級に通ってました。

今いる唯一の友達も馬鹿に
してくる感じですがなれてしまって
今では何とも思っていません。

自分だけがこうなってて悔しいです。


やはりADHDが原因になってる
可能性が高いですよね?


ちなみに私は重度のADHDです。

いつも、気づきが遅くて辛いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

可能性はある。


ただ、もしかしたら、他の理由かもしれませんし、何とも。
    • good
    • 0

可能性ではなく確実にそうです。



唯一の友達と言ってますけど、馬鹿にするような人なら友達ではないでしょう。

必ず理解者は居ますので、そういう人を探して友達になりましょう。

ちなみに重度のADHDだということは告げてますか?
理由が分かっていればある程度は寛大になれるものです。
    • good
    • 0

可能性はあると思います。

    • good
    • 0

そうですね。



それで質問は何ですか?

「やはりADHDが原因になってる
可能性が高いですよね?」
というのが質問でしょうか?
だとすれば、答えは「はい。」以外の何でもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!