ちょっと先の未来クイズ第4問

現在、テレビ各局は新番組やスペシャル特番を放送してますが、公共電波の無駄遣いだから止めてくれと言いたいですね。特にお笑いグランプリーとか大食い番組、学芸会レベルのドラマ、グルメ番組何故横行するのですか?

A 回答 (3件)

グルメ 


ウルサイだけのお笑い 
温泉
学芸会ドラマ
何の為にもならんクイズ
ネット動画流してタレントどもが感想言うだけのやつ
当たらん天気予報
歌が上手いだけでヒット曲ゼロの歌手が出る歌番組

全部要らん
    • good
    • 0

あなたの知らない道路でも


公共のために道路工事をしています

知らない道路に文句を言っているようなものです

それとも
どうしても見なきゃいけないの?
    • good
    • 0

見る人がいるから。


つまりあなたは見なければいいだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A