人生のプチ美学を教えてください!!

私の職場で既婚男性と不倫をしている独身女性がいます。
しかも女性のいない所でそういう行為をしています。
有名な会社ですので、不倫が見つかったらもう当然終わりですよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

したいからしているんです。

別に良いじゃないですか。余程その男が精力絶倫なんでしょう。ヤリたくてたまらないんですね
    • good
    • 0

「しかも女性のいない所でそういう行為をしています。


とは、どういうこと?
そういう行為って、やることだよね。
男がいる所でやるならいいという意味?
    • good
    • 0

絶対に揺るぎない確証


有りますよね間違いでは済まされません。
不倫は犯罪行為です
当然発覚すれば離婚
家庭崩壊し、配偶者からは民事訴訟告訴して来ます、終わりかどうかなど貴女には関係有りません
通常会社の裁定は
配置転換 左遷
依願退職です
ご発言はしっかり熟慮して下さい
    • good
    • 0

社内で交接行為をしているのなら、即刻、上司に伝えましょう。

面白いことになります。
ひそかにやっているのなら 放置 しましょう。よけいな事は言ってはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!