牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

デパートの正規店で購入した、超ハイブランドバッグですが、ボロボロになりませんか?私だけですか?
あまりにもボロボロで、偽物に見られてそうな気がして嫌過ぎます。
本物ブランドバッグもボロボロになりますよね?
糸が出たら偽物とか聞きますが、私のは本物のはずなのに糸出てます

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

扱いが雑すぎるんですね。


1000円のズダ袋と同じ扱いをしてませんか。
欧米で高級バッグを持つ人はそれなりに優雅な生活をしています。
革のパンプスは牛が蜂に刺された小さな痕を見逃さず避けて贅沢に裁断されています。だから高いのです。
履いて一発でキズを作るような人にはまさに豚に真珠です。
    • good
    • 0

使い方の問題かな。



私は男です。
ルイヴィトンの2つ折りの財布ね。
ズボンのポケットに入れて使う時でも、座る時は出しましたね。
上着にポケットがあれば、そこに入れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!