アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営業職ならともかく、事務職なら、バッグのことで、イチイチ言われることはないですか?

基本的に、ボロボロでなく、シンプルなデザインなら、大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スーツ・制服・カジュアルの全てで、革素材ではなく、スポーツブランドやカジュアルブランドのワンポイントロゴのシンプルなナイロンや布素材のバッグでも大丈夫でしょうか?

      補足日時:2023/05/15 08:18

A 回答 (3件)

ごく普通なら大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 08:33

<スーツ・制服・カジュアルの全てで、革素材ではなく、スポーツブランドやカジュアルブランドのワンポイントロゴのシンプルなナイロンや布素材のバッグでも大丈夫でしょうか?



通勤時や社内用ですよね。
お客さん相手にして営業などをしなければ問題ないですよ。
大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 08:32

そうですね。


会うのもも社内の人だけでしょうから。
バッグはでいちいち文句を言うひとはいないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!