ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

息子に男(あだむ)と名前を付けてもいいですか?

A 回答 (7件)

完全に「キラキラネーム」だね。


以前は、DQN(ドキュン)ネームとも言った。

名付けられた子供は一生恨むだろうし、親のあなたの感性が疑われるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめときます

お礼日時:2024/10/18 04:03

付けるのは自由ですが・・・。

誰も読めなくて苦労しそうですね。
    • good
    • 1

娘なら女(イヴ)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

娘なら茉莉花(ジャスミン)です

お礼日時:2024/10/18 03:11

お好きなように。


誰も理解してくれないので、
あなたも含め,一生後悔するでしょうね。
ユニークですが,いいとおもいますよ。
    • good
    • 1

成長期に苛めでフルチンにされそう

    • good
    • 0

できなくなったんじゃないですかね



発音にならない文字はダメになったはずです
    • good
    • 1

辞めてあげた方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!