プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真彩(まあや)
沙彩(さあや)

キラキラしてると思いますか?名前

A 回答 (4件)

普通にそのまま読めますし良いと思います。

    • good
    • 1

キラキラしてないと思います。

    • good
    • 0

平成中期から後期にかけて、よくある名前ですね。



>キラキラしてる
は?
珍しいかどうか?
かわいいかどうか?

キラキラしてるかどうか?の意味がわかりません。
キラキラネームかどうかってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おちんちん、毛濃い?

お礼日時:2023/03/30 03:33

いえ、全くキラキラしておらず素晴らしい名前だと思います!両親の気持ちが込められている名前に素晴らしくない名前はないと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!