メモのコツを教えてください!

何故か夜に寝れない?なんで?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    昼間は寝てません 起きてます 夜の8時に寝て、深夜0時30分に起きました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/18 02:07
  • 急に眠くなったもので

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/18 02:31
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

寝なきゃ良い

    • good
    • 0

8時は早いと思いますが、いつもはもう少し遅いのでしたら、ちょうど季節の変わり目で身体がついてけてないのかも…?



きっと、気温差などで疲れがたまってて身体が要求してるのだと思いますし、眠い時は早い時間でも眠られるのがいいと思います♪
たっぷり寝て、身体を休めるのは大事です(⁠*^⁠^⁠*)

起きてしまっても、ベッドの中で横になってじっとしてるだけでも身体は休めてますので、大丈夫ですヨ…♪
    • good
    • 0

サッとぬるめのシャワーでも浴びます?

    • good
    • 0

八時に寝るってのも、早すぎない?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

昼間に寝てない?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

そりゃ、00:45に質問してると、脳が覚醒するんじゃない?

    • good
    • 0

目が冴えるから。

昼にぐっすり寝ているから。
    • good
    • 1

夜型になってしまったからでは?



昼型になるよう生活習慣を変えるといい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!