家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

皆さん、こんばんわ!
普通車についてのご質問です。

普通車の魅力やメリットやデメリットはどんなことがありますか?
また、普通車の走りについて教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、こんばんわ! 普通車についてのご」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

馬と鹿


どちらが良いですか?
というようなものですね
    • good
    • 3

もう知ってるだろw

    • good
    • 1

ワンパターンで、芸がないな、お前って。

すこしは、勉強しろ(笑)
    • good
    • 2

デメリット


維持費 税金
任意保険 消耗品など
軽四と比較 割高
メリット
乗り心地安定 
多くの積載量
車体が頑丈
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!