アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度タイのバンコクに行く予定ですが、夜遊びに行くとしたらどの辺が面白いでしょうか?
今回2回目ではじめていったときは少し効率悪くなってしまったので何かお勧めがあればお願いします。

A 回答 (4件)

独身男性だったらパッポンとタニヤ・ナナプラザとその周辺・アソーク(ソイカーボイ)の周辺・ラチャダーの4箇所参考になるのは、Gダイヤ

リーという月刊誌と外道の細道というホームページ
    • 0

スクンビットに宿を取れば、歩いてでもいろいろ行けます。

ナナとかカウボーイとか。BTSの駅のキオスクに、「Gダイアリー」という夜遊びに詳しい日本語月刊誌が売ってますから、行きたいお店はそれで調べればいいと思います。
    • 0

難しいですね。

人によって、面白さが違いますから。
ただ、一人では、繁華街へは薦めません。それでもというなら別ですが、気がついたら道路の端に寝ていたという話をたくさん聞いています。
場所は地図を見ればわかります。店の名前は、日本語メニュウも日本語、いたれりつくせりのサービスに酔っていると・・・・。ホテルへ戻れなくなります。
時間を決めて、お金も使用する範囲だけにして、行かれる事を薦めます。
一番は、日本人がやっている飲み屋や赤提灯がいいのですが。
    • 0

どのようなのがお好みなのでしょう?

買い物、カラオケ、飲み、食事、ビリヤード…

この回答への補足

飲みに行って、一人でも遊べる場所がいいですね。

• 0