架空の映画のネタバレレビュー

こんにちは

もうすぐテストなんですけど、社会でいいべんきょう方法を知っている方いますか??

もしこんな方法よかったよっていうのがあったら教えていただけると嬉しいです!

また他の教科のもあったらぜひ教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 中1です!

      補足日時:2024/10/20 22:14
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

間違えた地名とか人名はノートに何回も書いて声に出しながら覚えていましたよ

    • good
    • 1

中1なのですね。


動画の検索してみたのですが、学校の先生より教え方が上手もいると思いますよ。
社会に限らず、他の教科でもね。
ネット活用しましょ。
    • good
    • 1

何年生なのかわからないけど、


今だとYouTubeの動画を見てみるのがいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに中1です!

お礼日時:2024/10/20 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!