都道府県穴埋めゲーム

皆さん紅葉シーズン、らしい世の中ですが、紅葉見に行きました?秋桜とか、、

私の地元は秋桜ぐらいしか見ていなくイチョウのハッパはまだ緑な気がします。

皆さんの住んでいる街はどう。

A 回答 (5件)

No.2の京都人です。

そういや、近所の川沿いにオレンジの秋桜が大量に咲いてるのを見ました。オレンジ好きなんで、めちゃ綺麗でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ~(;゚д゚)いいな~。天気のいい日秋桜畑見にいこうかな

お礼日時:2024/10/28 23:22

秋桜は昨日小学校で見ました。


隣に朝顔の鉢が並んでいて
沢山咲いてました。
銀杏はまだな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~秋桜いいですね~、私オレンジの秋桜しか見てないです。街中の。

お礼日時:2024/10/28 20:22

今年の紅葉は、全国的に平年より1~2週間遅れの様です。



わざわざ混雑の中紅葉を見に行く事は、しませんね
わが家の庭に、モミジの樹が有りますし
住んでいる地域は、銀杏で有名な地なので、
車で普通に通りがかれば、嫌でも目につきますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そおなんですかあ(;゚д゚)スゴい!
11月が見頃かね

お礼日時:2024/10/28 16:46

京都ですが、紅葉は11月が見頃なので、まだ銀杏くらいしか見てないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~(;゚д゚)京都もそんなですか(;゚д゚) そうかあ、

じゃあ清水寺もまだ紅葉なしかあ、、(´・_・`)

お礼日時:2024/10/28 16:02

まだですよ



多分12月過ぎないと、紅葉は見れないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そお~。もう冬ですね~12月は。

お礼日時:2024/10/28 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報