プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家電ではないと思うのでどこに質問すればいいのかわかりませんでした。
AC/DC耐電圧と導通が一緒に検査出来る検査(計測)器を購入したいのですが
どこに売っているのかわかりません。
大阪かインターネットで安い方がいいので中古でも
かまいません、売っている所を教えて下さい。

A 回答 (1件)

「絶縁抵抗計」でしょうか?



「横河」

http://www.yokogawa.com/jp-mcc/

「サンワ」

http://www.sanwa-meter.co.jp/

「日置」

http://www.hioki.co.jp/jp/index.html

「カイセ」

http://www.hioki.co.jp/jp/index.html

「フルーク」

http://www.fluke.com/jp/Default.html

色々あります、ネットで購入も出来そうです。

この回答への補足

早速回答ありがとうございます。
私の説明不足と知識不足から誤解をまねいてしまいました。絶縁抵抗計ではないようです。
絶縁抵抗計はほんとに色々あるんですね。
耐電圧もそれだけなら教えて頂いたところにありました。
しかし私の探しているのは20回線位のハーネスの誤配線と1000ボルトの耐電圧を計るものです。

補足日時:2005/05/18 19:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!