1つだけ過去を変えられるとしたら?

よろしくお願いいたします。プリンターをBJS630からピクサス3100に変えたのですが、インクの種類が変わりました。
この機種は不思議で、黒のみBCI-3系列、色は7というものを使います。高画質印刷を目指しているようで、インクの種類を変えたと販売店に聞きました。
ただサイズがBCI系列と全く同じで、そのまま利用できそうです。実はBJS630が予期せぬ故障でインクを多数持っているため、このまま捨ててしまうのが惜しいのです。
印刷性能はこだわりませんからもし使用可能なら使いたいと思います(インクを使い切るまでの間)
注意したいのが、このインクを使ったばっかりにノズルに異常が生じないかということです。インクのストックはあってのせいぜい各色2本程度です。経験者の方やお詳しい方からのご指導お待ちしています。
無理ならヤフオクにインクは出そうと思います。

A 回答 (1件)

残念ながら動きませんので、オークションに出してください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。楽天で検索したらプリンターヘッドの販売をしている店舗が見つかりました。復活することになりました。