dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の風俗通い(ファッションヘルス)が3回分かりました。しかも私の妊娠中です。もともと、私との結婚生活でも回数は少ないほうで(私もあまり好きではなく)、本人いわく“仕事が忙しいから性欲がない…”とまでいっていたのに、聞けば私との交際中も行っていた…との事。本人も反省してもう行かないと言っているし、家庭でも良いパパで、仕事も睡眠時間4時間のハードさで頑張っているのも分かります。でも、その件以来、休日の仕事もを疑ってしまいます。風俗に行くのは、私にも責任があるのでは…と自分を責めてしまいますが、夫は私のせいではないといいます。では,なんで…?反省して、私が言ってもないのにAVまで処分しました。私は、男性経験が少ないので、性生活も自信がありません。というか、男性が喜ぶことがしてあげられず、全く受身です。知識も少ないので、風俗のネットを見たらビックリしました。普通のカップルでも、こんなに男性に尽くすものなのでしょうか?夫の風俗通いは、私の技術不足なのでしょうか?こういうことは、夫にも確認したほうが良いのでしょうか?風俗の内容を見るたびに、自分を責めてみたり、夫が私の妊娠中にもこんなみだらなことを他の女性としていたなんて…と思うと、忘れたくても忘れられなくなります。過去を振り返ってはいけないとは思いながら、なぜ病気を移す可能性もあるのに、妻だけでは満足できないのでしょうか?今の幸せな家庭は壊したくないし、夫のことは結婚前より愛していますが、時々思い出しては自分が惨めになり、悲しくて寂しくて、夫を責めたてたくなります。私は今後どうしたら良いでしょうか?どんな所を直したらいいのでしょうか?男性の方、女性の方、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

失礼かもしれませんが、itazouさんのご質問を拝見し、すごくかわいらしい方だな、と思いました。


ご主人のことを信じてらっしゃったからこそ、ショックが倍増されたんですよね。

答えは「許す」か「許さない」かどちらかだと思いますが、ご質問が「どうしたら許せるか?」なので、itazouさんは「許したい」とお考えなのですよね。
ならば、「私が妊娠中にこんなことをしていた」と過去を振り返り、AVまで処分したご主人をさらに責めることはやめた方がいいと思います。
その行為からは、「許せない」という感情以外に何も生まれません。

ところで、「性生活に自信がない」「あまり好きでなく回数も少ない」とおっしゃりながら、「どうして妻だけで満足できないのでしょうか?」とおっしゃるのは、少し矛盾があると思います。
私がご主人の立場なら、性生活にあまり好きでない妻で、回数も少ないならば、自分が妻に求めることによってかえって妻に精神的負担をかけるので、仕方なく妻にぶつけることのできなかった性的感情を風俗で解消する、という図式が理解できます。

ご主人にとっては、itazouさんのお気持ちを思いやっての行動だったのではないでしょうか。
そうすると、残念ながらitazouさんの努力不足に他なりません。
したがって、ご主人を責めるのもよくありません。

解決方法としては、ご主人にとって、itazouさんとの性生活が最も楽しいものだ、と思わせることが大事です。
そうすれば、ご主人だって、風俗に行くのが馬鹿馬鹿しくなるでしょう。
そのためには、itazouさんの努力が必要です。
努力するのが嫌だとおっしゃるなら、ご主人の風俗通いを容認せざるをえないでしょう。

ちなみに、私の夫が風俗に行ったら(独身時代は2度あり、結婚後はないと言っています)、「どうだった?」「どんなことした?」「何が楽しかった?」と聞いて、「あー、そういうことがしてほしかったのね。」と理解し、次からは夫の満足いくように頑張ります。
また、普通のカップルでも、俗に言う「変態的プレー・体位」は割と行われていると思います。
私の友人でH好きな人がいますが、itazouさんからすれば信じられないようなことをしていて、それを平然と私に話します(私は彼女のそういうあっけらかんとしたところが好きなのですが)。

ご主人は決してitazouさんとの性生活が嫌で風俗に行かれたというわけではないと思いますので、あまり深刻に考えずに、お二人の性生活を楽しまれたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の未熟さをかわいいと言って頂いて、複雑な心境ですが、うれしかったです。
本当におっしゃる通りだと思います。“許せない”と言う感情からは明るい未来は開けませんよね。今回、おそらく夫は私に口では言えない不満があったのだと思います。でも、私も急に今までしてないことをするのは勇気がいることで、“いきなりどうした??”と思われることも怖いし、話し合うにしてもタイミングが難しくて、どうしていいものやら…という感じです。また、夫を喜ばせること=風俗嬢と比べられるのでは…という変な不安もあって、なかなか気持ちの踏ん切りがつきませんが、これも解決しなくては明るい未来は来ないと思いますので頑張ります。本当にアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 00:26

過去の事はもうどうしようもありませんので、


「今までの事は水に流すので、
今後はもう絶対に(風俗には)行かない」と約束していただいては?

私の友人の旦那さんは、
友人の妊娠中にキャバクラの女性とディズニーにお泊り旅行してました(^^;
それに比べれば風俗の方がマシじゃないですか?
(もちろんどっちもイヤだけど、風俗は所詮商売だから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って,気持ちの切り替えをして水に流せるようにします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 00:29

妻の妊娠中に浮気した、風俗に行った


というのはよくある話です。
あなたにこういうことを言うのはなんですが、
このままだとまた風俗に行くような気がします。

あなたは気が進まないかもしれませんが、
旦那さんにとことんサービスしてあげることも必要かと思います。
方法は具体的には書けないので、あなたが分かる範囲でできるようになった方がいいでしょう。

自分の少ない恋愛経験での意見ですいません。
男性が愛する女性を少しでも喜ばせる方法を知りたいと思うように、
女性でもそのくらいは勉強して試行錯誤で
試していると思います。

旦那さんに確認するのではなく、ご自分で
密かに研究された方がいい。
聖女でありながら、ベッドでは娼婦のように
というではありませんか。

ヨーロッパでも古代ローマの時代でも、たくさんの女達の中にあって国王の寵愛を受けるにはどうしたらいいのか、国を動かした美女と言われる女性達は、そりゃあもう腕によりをかけて王を虜にしたそうですよ・・・
そりゃそうですよね。愛されれば、それこそ国を動かせるわけですから・・・

技術不足というよりはどうすれば相手が喜ぶのかを研究する気持ちも、相手に対する愛情だと思いますがいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうだと思います。今回、おそらく夫は私に口では言えない不満があったのだと思います。でも、私も急に今までしてないことをするのは勇気がいることで、“いきなりどうした??”と思われることも怖いし、話し合うにしてもタイミングが難しくて、どうしていいものやら…という感じです。また、夫を喜ばせること=風俗嬢と比べられるのでは…という変な不安もあって、なかなか気持ちの踏ん切りがつきませんが、これを解決しなくては明るい未来は来ないと思いますので頑張ります。本当にアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 00:27

私は今後どうしたら良いでしょうか?>>



・済んだことをいつまでもどうこう相手にいわないこと
・済んだことで自分を責めないこと
・男の性・性欲をもうちょっと知って(理解して)あげること
・あなたらしく旦那と仲良くやっていくようにすること

以上だと思います。

グジグジ言ってる・思っていると子供にまで悪影響をおよぼしますよ
旦那さんを愛してるなら、これから先の生活を大事にされることですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えはもうすでに出ていることで、夫を許し、明るい未来のために前向きに頑張ること… 頭では分かっているのに
心の霧が晴れない。でも、この霧を消すことは自分自信にしか出来ないこと。まずは、母としてきちんと子供のことを考えれば、いつまでもグジグジ言ってる場合ではないですよね。自分なりに、新しいことに挑戦したり、何かを見つけて“北風より太陽”でありたいと思います。本当に、いろいろご相談にのっていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 15:01

ファッションヘルスで働いている♀です。




>風俗に行くのは、私にも責任があるのでは…と自分を責めてしまいますが、夫は私のせいではないといいます。

とありますが質問者さんは全然悪くないと思います。
男性のほうが女性より性欲が高いので女性には理解されないことも多いですが・・・欲望に負けたご主人+それを奥さんに隠しきれなかったご主人が悪いです。

家庭・彼女持ちで風俗に来られる男性というのは

(1)自分の妻・彼女に飽きてたまには違う女性を抱きたい
(2)自分の(変わった!?)性欲を妻・彼女にぶつけられない
(3)妻・彼女には出来ないプロの技を受けたい
という理由があるのだと思います。
質問者様の旦那様の場合(2)と(3)の理由が考えられると思います。
質問者様は男性経験が少ない・・・との事ですが、旦那様はどうなのでしょうか?
本当は奥さんから風俗並みのプレイを受けたいけれど、自分はそこまで奥さんを開発する自信がないetc・・・。そういう理由で風俗に来られているのではないかな・・・と推測します。

>風俗のネットを見たらビックリしました。普通のカップルでも、こんなに男性に尽くすものなのでしょうか?

高いお金を貰っているから風俗の女性は尽くすのです。
風俗は大体女性が攻める事が多いです。私も仕事では攻め派です。でも、プライベートのセックスではそんなに攻めません。そんなに自分ばっか攻めてたら疲れるし、なんか寂しいし・・・。
風俗って男性が楽して抜ける所なんです。女性に愛撫しなくても良いし、女性が尽くしてくれるし、お世辞まで言ってもらえるし・・・

>過去を振り返ってはいけないとは思いながら、なぜ病気を移す可能性もあるのに、妻だけでは満足できないのでしょうか?

それが男性の性欲だと思います。(もちろん風俗に行かない男性もたくさんいますが)人間の3大欲のうちの一つですしね・・・。女性には大変理解しがたいですよね・・・。風俗で働いている私でも分かっていても理解は出来ません。自分の彼氏が風俗に行ったこともありましたが、マジ怒りました(自分は風俗で働いているのに)。


旦那様を責めたい気持ち、すごく良く分かります。
でもここは今後の明るい夫婦の為に、もし奥様がHな事が嫌いでなければ、二人で性の開発をなされたらどうでしょうか?
>>全くの受身 との事ですが、もしかしたら私はここに原因があるのかな・・・?と思いました。
だって逆の立場でいつも自分が攻めてばっかりだったら一人よがりみたいで私は嫌です。(人によって違うと思いますが)
でも旦那さんはきっと恥ずかしくて!?大切な奥様に「エロい事して」って言い出せないんだと思います。
だったら奥様から誘ってみては?変わってみてはどうでしょうか?

旦那様のために尽くす奥さんを見たら旦那様は「クラッ」と必ず来るはずです。

分からないことは旦那様に聞いてみたり、一緒に検索してみたり。変わったプレイをしてみるのもいいんじゃないでしょうか?夫婦なんですし。

もし、質問者様があまりHが好きでない!とか、「そんなことしたくない」とかだったら・・・
やはり割り切って旦那様に風俗・・・かな?
旦那様は質問者様を好きだから抱くのだと思います。
風俗に行く時は「性欲の捌け口」だと思います。
下手に旦那様に禁欲生活をさせて性欲を溜めて、そこら辺の素人女性と浮気されるほうがよっぽど怖いことになると思うからです。

私はHが好きだからこういう仕事をしているわけですが、やはり心から愛している人とエロイ事をするのが一番楽しいですし、幸せですし、癒されます。

旦那様も見知らぬ風俗嬢に抜いてもらうより、少しHな奥様とエロい事するほうが絶対に楽しいと思いし、身も心も癒されると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性生活のことは、なんだか恥ずかしくてお互い避けてきた話題だったように思います。これを良いきっかけに、照れずにきちんと夫と向き合って話し合いたいと思います。相手を変えさせることより、自分がまず変わること…ですよね。いきなり大胆に変わることは出来なくても、夫が望むのであれば徐々に私のペースで頑張っていきたいと思います。本当に、貴重なお話をありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 15:07

ご主人は、オスとしての本能が退化してないんでしょう。


他の男性の手あかがあまりついてないitazouさんを妻に選ぶことで”オス”の征服欲をみたし
その上で更に沸き上がる「自分の遺伝子を広範囲にばらまきたいという本能」を
風俗で擬似的繁殖行動をとることで、紛らわすってことじゃないかと思います。

itazouさんは、男性経験の少ないことで自信喪失してますが
そういう女性だからこそご主人は妻にしたんじゃないでしょうか。
ご主人の求める家庭は、オスの熱気をクールダウンさせてくれる癒し空間であり
妻には、それを守ること以外のことを求めていないのかもしれない。
たぶん、急にエロエロなテクニシャン妻になったら、むしろ引かれるだけだと思います。

もし、itazouさんがそのポジションに不満ならば、家庭以外に目を向けて
自分の世界を広げるなどして引き出しを増やし
「まだ征服されつくしてない」という印象をご主人に抱かせることが何かのきっかけになるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、これをきっかけにもう少し女を磨かなくては…と痛感しました。また、夜の生活のほうは、恥ずかしいですが、照れずに夫ときちんと話し合い、変わったほうがいいのか、きちんと確認しなくてはいけないと思います。本当に,いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 14:57

こんにちは


私の主観でお話しします

まず選択肢は二つ
*許す
*許さない

許さないのは簡単ですね

それでは許す場合は?となりますが
心から許せない場合はどんな理由があっても
結局は自分の心の中でもやもやしますが
それで納得出来るのでしょうか?

いくら最もらしい理由があっても
それは男性の理論であって
女性に受け入れられないと思います

たぶん奥様が納得出来る理由は存在しないと思うのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。私の答えはもう“許す”と決まっているのに、心がモヤモヤするのは、自分の未熟さゆえだと思います。早く気分転換できるよう、頑張ります。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/21 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!