電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
数年前に読んだ本をもう一度読みたいのですが、本のタイトル等がどうしても思い出せません。
わかる方いらっしゃいますでしょうか??

内容は、うろ覚えですが・・・・
主人公は男性で、奥さんがいる。主人公には兄がいて、亡くなっている。主人公が兄の遺品の整理をしていると奥さんからの手紙を発見する。(兄と奥さんは同級生?)学生の頃の手紙らしく内容はたわいのない物だったが、切手の貼り方が斜め(?)になっていて、その当時(学生時代)誰もが知っているラブレターの印だった。で、実は兄も奥さんのことが好きだった。
と、言うような内容だったと思います。亡くなったのは奥さんかもしれないのですが・・・・

A 回答 (1件)

こんにちは。



実物が手元にないので、うろ覚えですが。

江戸川乱歩の短編、「日記帳」という作品が近いものがあるのですが。

別のもので参考にならなかったら済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!内容ぜんぜん違いましたね・・・(笑)
亡くなったのは弟さんでしたし・・・
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/20 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!