プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国SF小説のタイトルを教えてください。内容はゴートン(orゴードン)という主人公が寝ているときに未来からの声を聞いて目覚める場面から始まります。彼の心が遠い未来の皇子の心と入れ替わり宇宙での戦いに挑むという内容だったと思います。作者はかなり有名なSF作家だと思いました。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

エドモンド・ハミルトンのスターキングだと思います。


早川の銀背では「天界の王」の邦題で出てた?

高校受験の前日に、息抜きにちょっと読むつもりが・・・(苦笑)
いい思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。私も中学の時に読んで感動しました。早速今日読んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/14 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!