今年のマリノスのファン感謝祭で女装していた選手は何人いるんですか?
その選手の全員の名前を教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私の知っているかぎりでは、豊と波戸さんです.ちなみに、波戸さんは、平間さんに、やられました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜Fマリノスファンの方に質問です。

子供達が、マリノス選手のサインを欲しがっているのですが、どこの場所が一番貰えますか?
マリノスタウンに行ってもファンサがなかなかなくて貰えないもので…。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私はしょっちゅう行っている訳ではないのですが、試合の前日また次の日は原則なかったと思います。
次の日だと先発したメンバーは、体を動かす程度で引きあがて行ってしまいます。
やはりチャンスは平日の練習後だと思います。

ちなみにうちの息子はスクールに通っているのですが、先日スクールのゲーム大会があり、同じ時間に芝のコート(ABコート?)でトップの選手が練習をしていましたが、
サインはもちろん写真も厳禁でした。
(少し「なんだかなぁ」感じました。)

一般の方ならともかくスクール生なんですから、少し位サービスがあってもと感じました。

以前マリノスタウンでACミランがクラブW杯で来たときに練習をしていましたが、練習前に息子はサインをもらってきました。
関係のないミランでOKなのに、何で?と言うのが感想です。
野球もファンサービスが高まってきていますが、サッカーは下火になってきたのにまだまだです。

お子さんたち、サインもらえるといいですね。
マジックなど忘れないように。

Q松田直樹選手(横浜Fマリノス ディフェンダー)は、足首と腕?にタトゥ

松田直樹選手(横浜Fマリノス ディフェンダー)は、足首と腕?にタトゥーを入れてると思うのですが、どのようなものを入れているのでしょうか?画像が載っているサイトなど、あるのでしょうか?わかる方教えてください。

Aベストアンサー

腕はともかく、足首はむずかしいかも。試合中は常にソックスだし。。
このURLの最初の画像で、足首に輪っかみたいに見えるのがそうかな??
違ってたらごめんなさい

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%BE%BE%C5%C4%C4%BE%BC%F9%A1%A1%B2%A3%C9%CD&bt_search.x=0&bt_search.y=0&bt_search=%

Q日本にサッカーファンは何人いるの?

日本に野球以外のメジャーなプロスポーツが早く定着すればと願っているものですが、質問があります。今、Jリーグが観客動員数が少なく、経営難になっているチームが多いと理解しています(もし違っていればお許し下さい)。

そこですごく不思議に感じるのは、ワールドカップが日本で開催された当時、日本中がサッカーに熱狂し、入場券を手に入れるために異常な状態になったとの報道を目にし、あまり興味がなかった私としては一体いつの間に日本がこんなにサッカー大国になったのかと驚いたものでしたが、競技場に詰めかけた当時の何万人もの熱狂的ファンは一体どこへ消えてしまったのでしょうか?ワールドカップとJリーグは全く違う競技なのでしょうか?

彼らはみんな馬鹿騒ぎするだけのチンピラ集団だという人もいますが、一部にはいても、そんな数にはならないと思うのですが・・・。

Aベストアンサー

> ワールドカップとJリーグは全く違う競技なのでしょうか?

もちろん競技者にとっては同じ競技です。
しかしワールドカップサッカーはサッカーファン以外にとっては「大イベント」なのでしょうね。

それに例えの話しですが、ワールドカップに熱狂した日本人のうち全てがサッカーファンだとしてもJリーグ1部には16チーム2部には12チームあるわけですから
1チームあたりに考えれば1/28になるわけで規模的にはだいぶ小さくなりますね。

また「イベント」と言う意味では正月の高校サッカー選手権やラグビーの早明戦や日本選手権なども普段の試合からは想像もできないくらいの観客が集まります。

イベントだから顔を出す人を「バカ騒ぎのチンピラ」とひと括りはできませんが、ワールドカップサッカーを観戦した人の数と真のサッカーファンの数を関連付けるのは無理があると思います。

Q帰化選手、何人まで使える?

帰化選手、何人まで使える?

サッカーの国際試合には帰化選手は何人まで使えますか?
大会の規模や年齢別によって違いはありますか?

Aベストアンサー

過去に国際Aマッチに出場していなければどのような大会でも帰化選手の出場制限や出場できる人数制限はありません。つまり日本代表が全員ブラジル代表経験がない闘莉王のような帰化した選手でも問題ないという事です。以前はユース年代でも母国の代表としてFIFAや各大陸の協会が管轄する大会に出場すれば帰化した国のA代表になれなかったのですが、近年影響力を増大したアフリカ諸国の要望で基準が著しく緩くなりました。理由はフランスなどの旧宗主国でプレーする自国にルーツがある選手を帰化させて代表に召集したいからです。

有名なところでは日本のアジアでのライバルであるカタール代表は大半が帰化選手ですよ。今回のワールドカップではアルジェリア代表の数人はフランスのユース年代で代表経験があります。

Qマリノスvsバルセロナ の試合について…

はじめまして。。

見に行こうかと思うのですが、アウェイとホームってどっちが空いてるでしょうか。

ちなみにホームがマリノスです

宜しく願いします

Aベストアンサー

こんにちは。
あまり、サッカーは見た事がないようですね。
サッカーの場合は基本的にホームの方が満席になりアウェイの席は
空席が目立ちます。

例えば、Jリーグの鹿島VS大分の試合を鹿島スタジアムで開催した
時などは鹿島(ホーム)大分(アゥエイ)時などは鹿島のスタンドは
満席ですが大分側のスタンドはがらがらです。

基本的には、サッカーではホーム側がお客さんが多いですよ。

ただ、マリノスVSバルセロナとなりますと話は別ですよ。
これは、親善試合ですのでバルセロナ側の席がいっぱいになる事も
充分に考えられます。

せっかく観戦に行くのでしたらゴール裏ではなく、メインスタンドや
バックスタンドで観戦してはいかがですか?
お値段は、多少高いですけど、せっかく行くんでしたらどうですか。
バルセロナにはアンリも加入しましたしロナウジーニョやエトーなどの
スパースターがいますからね。
楽しんできてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報