あなたの習慣について教えてください!!

血液をサラサラにする効果があるサプリメントと、持続力を高めるサプリメントがあれば教えてください。(両方の効果が望めるものがあれば一番ありがたいですが、そんなに都合のいいものってあるんでしょうか?)

A 回答 (3件)

高麗人参がおススメです

• 0

ビタミンとミネラルをバランス良くとった上で、さらに鉄分などを取ったほうがいいともいますよ。

あと時間があるならばウォーキングなどで血管の隅々まで血液を行き渡らせ、血液中の不純物を促進させるともっとよいでしょう。

頑張って下さい!
    • 0

高麗人参が一番かな。

高麗人参は血栓を溶かしやすくなります。線溶系に効果的な健康食品です。
また少し古い話しですが、ワールドカップの時に韓国チームはやけに後半に強かったですが、選手達は高麗人参を食べていたそうです。
 持久力を高める効果では、ネズミを溺れさせる実験でも様々なビタミンその他で実験しても高麗人参が一番長く泳いだという実験があります。
 血液をサラサラだけなら松系の健康食品、特にフランス海岸松などが効果的でしょう。しかし持久力を高める効果としては、それ程たかくないと思います。

あと酢。血液サラサラの効果もありますし、スポーツをしていたら、必須でしょう。エネルギーを作りやすくなりますし、疲れ物質を溜めない効果もあります。
 これは常識として、酢やクエン酸を摂取した他に高麗人参という感じでしょう。
    • 0