dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテ違いでしたらごめんなさい。

32歳♀です。28歳の彼氏ができました。
付き合って半年ですが、まだHにはいたっていません。
彼は私のことを、年上として扱ってもくれますし、
年下のように可愛がってもくれます。
私にとっては初めての彼氏なのですが、
彼はそのことをしりません。
今後、行為に及ぶにあたって、内緒にはできないと思うのですが、
32歳で経験がないことがわかると、ひかれそうな気がして、不安です。
人それぞれなので、くだらない質問だということは
充分わかっているのですが、皆さんのご意見を伺いたいのです。
♂の皆さん、正直、ひきますか?

A 回答 (22件中11~20件)

私は同じ♀ですが・・。


まったく問題ないと思います。
質問者さんが本当に好き。この人ならと思える人と初Hするならたとえひかれても後悔しないと思います。
この人となら初Hしてもいいと思える人と出会えるのって皆同じ年齢じゃないですもん。
私も少し遅めでしたが大好きな人と初Hしました。
相手に言おうかどうか迷ったけど伝えました。
そしたら「知ってるよ」って!!同じクラスの子が先に言ってました。ヒドイ。。。勇気出して言ったのに・・・。でも知ってて黙ってくれた彼をもっと好きになりました。
もちろん彼と初Hして後悔してません。
でもやっぱり伝えるのは大事。相手もそれなりの心構えが必要です。
私は相手が結構経験者だったので初でもまったく痛くなかったです。(私の穴が大きいとか・・・??)
きっと彼が気を使ってくれたからだと思います。


実は私、逆の立場になったことがあります。
相手の男性(彼氏)が童貞でした。付き合っても何もしないので「おかしいなぁ~」と思って聞いたら・・・。
彼はかっこよかったし職場でもモテモテでした。
ただ私は‘彼の事が好き’なのか‘職場でモテモテの彼が好き’なのか真剣に悩みました。
そしていただきませんでした。
彼を本当に好きならうれしかったと思います。
ただ自分の心に聞いたら後者だったので私がいただくのはもったいないと思ったからです。
引いたわけではなく女性だけじゃなく男性も初は大事かな~と思って。

話がずれましたが、直前ではなく早めに伝えた方が相手も心の準備が出来るかと思います。
ちなにみ私は電話で言いました。会うと恥ずかしいから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からの貴重なご意見、ありがとうございます。
おっしゃるように、お互いに、準備の時間は必要ですね。
逆の立場のお話、その通りだな、と思います。
彼が、あらためて私とのことを考えてくれる機会になるかもと、思いました。
うまく表現できないんですが、いろいろ考えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 17:59

男と女の関係を鍵と鍵穴に例えるなら、


あなたが32年間守った鍵穴にハマる鍵は、処女であることを邪険に思うような鍵ではないでしょう。
勇気を出して彼の鍵を受け入れなさい。心の扉が開かれるでしょう。アーメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼がひかないことを祈ります。

お礼日時:2005/05/24 17:51

ひきません。



が、怠け者の私としてはちょっと面倒だなと思うかも。

しかし、間違っても騙しとおす事はしないように。
私は23のときに31の人とお付き合いをし、相手が初めてでした。
最後まで頑張って隠してましたが、バレてました。
相当痛かったろうに・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠せるものなら隠したいんですが、
やっぱり、ばれますよね。
皆さんのアドバイスを参考に
きちんと伝えようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 17:49

自分が彼氏の立場だったら、



性体験が無かったことは
ひきません。

しかし、彼氏がいなかった
ということは、
ちょっとひくと思います。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりひきますよね。
初彼であることは、伏せようと思います。

お礼日時:2005/05/24 17:46

初めての彼氏だからこそ、貴方は色々戸惑っているかもしれません。


うちも初めての彼女のときは本当にそうでした。
それは誰も同じです。年齢は関係ありません。

ただ、問題なのは、彼氏にどこまで本当の私を見せられるかです。
逆に私が彼氏の立場だったら・・・「25歳と思っていた彼女が実は32歳だった!」と最初はショック受けるかもしれませんが、本当に好きであれば「そんなのどうでもいい」という気持ちになります。
もし、ひいた場合、彼氏の方に相当問題があります。決してトラウマなどになったりしないでください。

それともし貴方が彼氏の立場だったらどう思うか?という気持ちも考えた方がいいでしょう。
そうじゃなきゃ彼氏だけ損じゃん。
お互い気持ちを考えながら対していく恋愛も楽しいですヨ。

尚、俺は5つ上の女性と交際中、今年の秋に結婚します。
人それぞれですが、俺の考え方は「年というものは単なる飾りもの。お互いの経験を尊重しあうことが一番大事」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は、問題じゃないし、彼がそんな事で引く人じゃないことも分かっているんです。
でも、そんな彼だからこそ、万が一、ひかれた時の事を考えると不安です。

>お互い気持ちを考えながら対していく恋愛も楽しいですヨ。
そうですよね。
今の私は、不安で独りよがりかもしれません・・・。

アドバイスありがとうございました。
お幸せに。

お礼日時:2005/05/24 16:26

友達が同じような状況でした。


彼は、泣いて喜んでくれたそうです。

NO5さんのおっしゃるように「いい感じの人はいたけど・・・。私、慎重派だから」とか、「ホントに好きな人としかしたくなかったから」などと言えば、引かれるようなことはないと思います。

半年お付き合いしても、そういう関係を持たなかったということなので、彼は引くタイプじゃないんじゃないかな?と思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼は引くタイプじゃないんじゃないかな?と思いますが・・・。
希望をもちました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/24 16:20

#1です



 さきほどの書き方に失礼があったらごめんなさい

 でも それほど あなたは すてきな女性だなと
感動したんです

 私は 既婚者ですが 妻も含めて 今まで処女と
交渉を持ったことがないので 余計に そんな気がしました

 あと#4の方が書かれているような 今後の対処の仕方については 十分配慮されておいたらと 思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。
皆さんにご意見いただいて、心強いです。

お礼日時:2005/05/24 16:16

「20代の初めに男性とお付き合いしたことはあるけど、どうしてもイヤだったので、そういう関係にはならなかった」


と言えばいいと思います。

お付き合い=性的関係
ではありませんし、相手の女性がイヤだと言えばその気持ちを理解して何もしない場合もあります。
むしろ、あなたはしっかり者で、いい恋愛をしたと思われるのではないでしょうか。

それにしても、今までよくがまんされましたね・・・
適齢期の女性が性交渉なしなんて、
ある年齢を越えると体に無理(ホルモン等の影響)がくるんではと心配になるくらいです。
今まで男性に対して何も感じなかったのでしょうか?
ある方がむしろ自然だとあなたも思ってらっしゃるようですが。
自分だったらあなたが気の毒に思えます。
彼氏ができてよかったですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がまん、ではなくて、単純に恋人がいなかっただけです。
というか、心と体の両方を愛せる(であろう)男性と出会ったことがありませんでした。
プラトニックなボーイフレンドや、
逆に、体だけなら、と思った男性もいたのですが、
結局、恋人=精神&体と思っていたので、
お付き合いには至りませんでした。

気の毒ですよね。やっぱり。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 16:13

私は男性ですが、「32歳まで男性経験がなかったの」と告白されれば一瞬戸惑うとは思うけど本当に好きな相手ならむしろうれしく感じると思います。


そして「それほど大事にし続けたものをボクに・・・」と感じてなお更愛しく感じますね。

私自身29歳の時に1歳年下の彼女がいたのですが、その彼女の初めての男性になりました。うれしかったなぁ(^^)。

でも、困った事もありました。それは女性の破瓜(意味は辞書引いて下さいね)の相手をした男性は大体理解できると思うのですが、そう、初体験では通常大変痛がることです。

特に男性の方が経験のある女性と既に性交渉を持った事があれば、極当たり前の行為をしているのに痛がって入らない、というのはちょっと面倒くさいと思ってしまうんですよ。
なのでそういう場面が来る前に、正直に告白しておくほうが絶対に良いと思いますよ。相手が処女だとあらかじめ判っていれば、28歳にもなった男性なら事前にいろいろ対処法を考えて臨むはずです。今はネットでも何でもそうした情報は手に入りますから。

一方相談者さんも必要以上に怖がる必要はないかもしれません。通常処女膜は年齢とともに小さくなるそうで、十分に成熟した年齢の女性はほとんど痛みを感じなかった、なんて経験談を見たことがありますから。

そして最後に、これはおせっかいかもしれませんが、もし今の彼氏と肉体関係を持った後不幸にも別れるようなことがあった場合、それを彼にあげたのに~なんて恨み事は絶対に言わないこと。21世紀の日本でしゃれにもなりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、伝えないといけませんね。
って事は、わかっているんですが・・・。

婦人科検診の際に、『あなたは経験がないので、(器具が)入りにくい』といわれたことがあり、
それ以来、ひるんでしまいます。

>それを彼にあげたのに~なんて恨み事は絶対に言わないこと。
もちろんです。
私の思いは、むしろ逆で、
とても真面目な彼なので、
変に責任意識を感じないで欲しいな、と思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 15:55

今まで男の人と付き合ったことがないっていうことを、さりげなく彼氏に伝えた方がいいと思いますよ。


「私、○○君(彼氏)以外付き合ったことないからさ~」みたいに。
そしたら、男と付き合ったことがない=処女ということが、彼氏だってわかると思います。
付き合ったことがないのに、Hの経験だけがあるって方が問題ですもん(;´▽`A``

Hに至るまでにそれとなく伝えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな言葉なら、さりげなく伝えられるかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A