アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いでしたらごめんなさい。

32歳♀です。28歳の彼氏ができました。
付き合って半年ですが、まだHにはいたっていません。
彼は私のことを、年上として扱ってもくれますし、
年下のように可愛がってもくれます。
私にとっては初めての彼氏なのですが、
彼はそのことをしりません。
今後、行為に及ぶにあたって、内緒にはできないと思うのですが、
32歳で経験がないことがわかると、ひかれそうな気がして、不安です。
人それぞれなので、くだらない質問だということは
充分わかっているのですが、皆さんのご意見を伺いたいのです。
♂の皆さん、正直、ひきますか?

A 回答 (22件中21~22件)

今まで守ってきたもの、それを渡す相手に自分を選んでくれた。


・・・そんな風に嬉しく思うのでは。
半年間真面目に付き合っているというならば、仮にひいたとしても何の障害にはならないと思いますけどね。
初めてであることは言いにくいかも知れませんが、そういう場面になったときには伝えた方が良いです。
経験ある人と初めての方への接し方の違いを知らない乱暴な男性もいますので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は乱暴な人ではありませんが、
言わずに過ぎる訳にもいかないですよね。
ご指摘の通り、いいにくいのです。
半年真面目に付き合ってくれた彼の気持ちに
応えられるようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 15:42

全然ひきませんよ



 かえって天然記念物を見たというか
 宝くじに当たったような気がして うれしくて
 たまらないと思います

 彼は幸せ者 果報者だと 思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いただいて、ありがとうございます。
『正直なご意見』をお願いしたのですが、
『天然記念物』と言われると、さすがにショックです。
でも、『全然ひきません』と言って頂いて、ちょっと安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A