アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中世の歴史が好きなのですが、「月刊狼煙」という本はホントにあるのですか?
表紙を投稿サイトで見たことあるのですが、友達は「PCで作った画像っぽい」と言います。
ノロシ愛好者が投稿板で「月刊狼煙」の話題で盛り上がってるのも見かけたのですがそれも「仮想のやりとりで熱くなってるだけ」と言います。
そうなのでしょうか。

A 回答 (1件)

ワハハ~、何にでも愛好者がいるもんですね。

本屋にあったら立ち読みするかも。

けれども、お友達のおっしゃってることが正しいと思います。雑誌にするには需要がなさ過ぎます。
今後どうなるかはわかりませんけど。

ちょっと小さいですが、ご覧になった表紙はこういうものではなかったですか?
http://artifact-jp.com/mt/archives/200310/1017.h …

でも、こういう遊びは楽しいですね。

参考URL:http://artifact-jp.com/mt/archives/200310/1017.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
フェイク雑誌ですかぁ!僕が見た表紙です。「電車で読んでるとかっこいいと思う雑誌は?」ってスレで、名前上がってたりしたんでマジ思うてました。書店で「狼煙屋出版の月刊狼煙ありますか?」なんて聞かなくてよかったです。聞くの恥ずかしいってか、笑っちゃいそうで聞かずにいたんです。
恥もかかずにすみました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!