来週初めから旅行へ行くため、海で日焼け防止のためラッシュガードを持参することにしました。女性用のラッシュガードを購入したいのですが、御茶ノ水で取り扱ってそうなお店をご存知の方教えていただけますか?派手なものよりシックな方がいいのでROXYはちょっと・・・という感じです。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

御茶ノ水周辺じゃないのですが、こんなショッピングサイトを見つけました。

品揃えもそれなりにあるのでお勧めです。

参考URL:http://www.beachnorth.com/​
    • good
    • 0

私は御茶ノ水の近くの学校に通っていてたまに行ったりするだけなんでそんなに詳しくはないんですけど・・・。


あの辺はお店がたくさんあるのでショッピングがてら見ながら歩いてみては如何ですか?まぁズバリこの店がイイ!なんて答えは私には出せませんけど・・・。

お役に立てなくてごめんなさいね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q御茶ノ水か池袋で和食&酒

御茶ノ水か池袋で和食が食べれる
お店を探しています。

しかし、白木屋のような
チェーンの居酒屋ではなく、
接待でちゃんと使えるような
感じの居酒屋(和食屋)を探しています。



条件

・飲み物込で予算6000円くらいまで


・なるべく個室


・個室でも隣の部屋の会話が
 気にならないくらいに仕切られている
 (壁があついところ)


・宴会参加者の中に医師が含まれること
 (↑チェーン店では 失礼ですよね・・・・)


・個室の中で席の移動が可能なところ
 (狭すぎない個室があるところ)


参加人数は15人で、お料理にも
工夫があると会話も弾むかと思います。
(鍋、チーズフォンデュ、汲み湯葉、創作手まり寿司・・・・)

Aベストアンサー

龍名館本店 けやき 

百年の歴史を刻んだ旬の会席料理や素材にこだわった和牛・黒豚しゃぶしゃぶが絶品

伝統と文化の街、神田駿河台に店を構えて百余年の老舗旅館。その伝統とこだわりを食材に託した日本料理が味わえます。素材にこだわった国産和牛や、鹿児島から空輸される黒豚はビタミンB2が豊富でとてもヘルシー。和食のおいしさを季節の食材で存分に堪能できる献立の数々。(けやき)の板張りの店内は落着いた大人のムード満点。少人数~宴会、ご商談等でも最適な名店です。ぐるめピタクーポン特典あり。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/U0002041687.html

Qラッシュガード、汗を蒸発する=体温調整が問題では?

ラッシュガードは汗を蒸発するそうなんですが、汗とは人体に必要不可欠なものなのに、その汗の効果を取り払ってしまうという意味になるのでしょうか?
逆に体温調整等の体の大事な自然なケアが出来なくなるということはないのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確かに汗は体温調整のために必要不可欠なものですが、
その体温調整の効果はどのように出るかといいますと、
汗が蒸発する時に体から気化熱として熱を奪うことによって発揮されます。
つまり汗をかくだけではダメで、その後蒸発して初めて効果がでるのです。

激しい運動をして汗が滴り落ちるのはごく自然な事ですが、
これは蒸発量を超えて汗が出ているわけで、
極端な話、人体の体温調整能力の限界を超えている状態といえます。
この時、蒸発する前に流れ落ちた汗は、無駄な水分の消費になります。

インナー系の服はこのような場合に、
汗が無駄になる前に受け止め、さらに蒸発量を増やすことで冷却の効率を上げるくれるわけです。
汗の効果を取り払うのではなく、効果を補助し上げてくれると考えればいいでしょう。

Q銀座で個室(和食)

銀座で個室(和食)
11月平日に両親を連れて福岡から東京に行きます。
父が病気をしていて食事をキレイに取れないため(むせたり、こぼしたりします)個室のある和食(夕食)のお店を銀座界隈で探しています。お勧めのところがありましたら教えてください。
完全個室なのかふすま等での仕切りなのかも分かれば助かります。

また、翌日に千葉県(野田)方面に行く予定ですが、午前9時ごろの電車の混雑状態は如何でしょうか?
私も含め両親とも通勤ラッシュの経験がありません。

Aベストアンサー

料理がおいしく、お店のスタッフが親切で感じが良い。
いらか銀座店。
完全個室です。
個室料はかかりませんが、5500位だったかのコース以上で利用できます。
金額をいって、「その時の美味しいものを出して下さい。」と、好みを言って、お任せにするとよいです。融通を利かせてくれます。
http://r.gnavi.co.jp/g021402/

料理の鉄人道場六三郎の店、懐食みちば。
夕食だと、高いです。
http://www.kaishoku-michiba.jp/

野菜料理の店、ソウ。
http://r.gnavi.co.jp/p365312/
完全個室がひとつあり、利用したことがあります。
12人位入れるのですが、空いていれば少人数でも使用させてくれます。
あまり少人数というわけにもいかないでしょうが、事情をいえば、融通のある対応をしてくれそうです。
スタッフの方はとても親切です。

銀座入母屋。
検索すれば、和食の個室としてあります。
利用したことがありますが、
とても狭くて、料理が割高感があります。
どちらかというと、デート向きのような感じで、家族の食事には適していません。


リーゾナブルにおいしいもの・・・でしたら、個室の居酒屋もいいです。
土風呂と言う居酒屋ですが、個室があります。
いつもは半個室を利用していますが、のれんで隠れているため、全く他の席の事は気になりません。
完全個室もあるようです。
テーブル席や掘りごたつ式のテーブル席もあります。
ここは、お蕎麦がおいしいです。
居酒屋ですが、十分、家族の食事に向いていると思います。
http://r.gnavi.co.jp/g223600/

料理がおいしく、お店のスタッフが親切で感じが良い。
いらか銀座店。
完全個室です。
個室料はかかりませんが、5500位だったかのコース以上で利用できます。
金額をいって、「その時の美味しいものを出して下さい。」と、好みを言って、お任せにするとよいです。融通を利かせてくれます。
http://r.gnavi.co.jp/g021402/

料理の鉄人道場六三郎の店、懐食みちば。
夕食だと、高いです。
http://www.kaishoku-michiba.jp/

野菜料理の店、ソウ。
http://r.gnavi.co.jp/p365312/
完全個室がひとつあり、利用し...続きを読む

Q神田(御茶ノ水?)スポーツショップ街

はじめまして。
今週の日曜日に主人と買い物に行くことになりました。
主人はサーフィンするときのスーツ(なんでしたっけ?)
私はスポーツジムに通う水着を買うのが目的なのですが、どこか安いお店というかオススメのお店を知っている方はいらっしゃいませんか?
それより上野などに行ったほうがいいでしょうか?
またこの駅周辺でお昼ご飯を食べたりしたいのと、見たり遊んだりしたいのですがそれもオススメありましたら教えてください。
所沢市の20代夫婦です。
車で行く予定ですがこのあたり駐車場はありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

上野はそういうお店あまりないですよ~。
神田の方がいいと思います。
あの辺は軒並みにスポーツ用品のお店があるので行ってみて良さそうなお店にちょこちょこ入るのがいいと思います。
有名どころは大体あります。
ご飯食べるところは、表通りにも少しありますが、ちょっと路地に入るといい感じの定食屋などがあります。
上野と神田は近いので両方行ってもいいかもしれませんね!!
遊ぶところは、神田だったら本屋がたくさんあるので、ついでに寄るとなかなか手にはいらないものが見つかるかもしれません。
新御茶ノ水から千代田線に乗って一駅の湯島で降りれば、上野まで徒歩3分です。
にぎやかでおもしろいところですよ。
アメ横なんかも見てるだけでもちょっとおもしろいし、上野動物園やお弁当買って不忍池で食べるのもいかもしれませんね。
上野駅の中にレストランがたくさん入ってます。
駐車場は・・・残念ながらあまりないかもしれません。
あと、ちょっと違うのですが、千代田線で湯島の隣の根津で降りると下町っぽくなってて散歩に最適です。
不忍通りを歩くと甘味のお店などあってとても美味しいです。
よく雑誌に載ってます。
芸能人の家もあるので、運がよかったら会えるかも!?

楽しい週末になるといいですね。

こんにちは。

上野はそういうお店あまりないですよ~。
神田の方がいいと思います。
あの辺は軒並みにスポーツ用品のお店があるので行ってみて良さそうなお店にちょこちょこ入るのがいいと思います。
有名どころは大体あります。
ご飯食べるところは、表通りにも少しありますが、ちょっと路地に入るといい感じの定食屋などがあります。
上野と神田は近いので両方行ってもいいかもしれませんね!!
遊ぶところは、神田だったら本屋がたくさんあるので、ついでに寄るとなかなか手にはいらないものが見つか...続きを読む

Q両家顔合わせの食事のことでお尋ねします。大阪市内の和食のお店で個室のあ

両家顔合わせの食事のことでお尋ねします。大阪市内の和食のお店で個室のあるいいお店があれば教えてください

Aベストアンサー

無難なところで広大な敷地と日本庭園を持つ【太閤園】はどうでしょうか?
白いチャペルも自由に見学できますよ・・・
http://www.taiko-en.com/restaurant/yodogawatei/index.html

※程度がわかりませんのでリクエスト下さい。

Q41の男が、スイフトスポーツの派手な色に乗ると、変ですか

41の男が、スイフトスポーツの派手な色に乗ると、変ですか

Aベストアンサー

全く変じゃありません。
貴方が好きかどうか、買えるかどうか、それだけが問題です。
他の人がなんと言おうと貴方が幸せならそれで良いと思います。

Q長崎の時津・住吉周辺で個室の和食。

長崎の時津か住吉らへんで個室で和食が食べられるお店ってご存じないですか?
市内中心部に行くとそのようなお店がたくさんあるのはわかってるのですが、
父の要望で実家から近いところを探しています。
ご存知でなければ、和食以外・落ち着いたお店なら構いません。
こちらは長与在住です。質問等にはお答えします。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

【和風ご馳走屋 てっぺん】
  長崎県西彼時津町左底郷35-4 095-882-2341
http://www.tamatebako-web.com/kyusyu_okinawa/nagasaki/gou/teppen/index.html
http://www.nagasaki-press.com/c3801.php?ID=1184
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=32.49.49.841&el=129.50.38.666&skey=%c0%be%c8%e0%b5%cf%b7%b4%bb%fe%c4%c5%c4%ae%ba%b8%c4%ec%b6%bf%a3%b3%a3%b5%a1%dd%a3%b4&pref=&kind=(地図)

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。

Q家庭用トランポリンの周りをガードするクッション

家庭用トランポリン(ホームジャンピング)を子供達が使っています。
中央部はメッシュのような素材になっているのですが、
周囲(一番外側)が金属で出来ており、
落ちた時や転んだ時に金属部に顔をぶつけて怪我をしないか心配です。
競技用などのトランポリンは、外周部にクッションが敷いてあるようですが、
家庭用トランポリンで、外周部の金属部分をガードするようなクッションはないでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

家庭用トランポリンはクッションというか金属をむき出しにしないカバーがついているはずですが。そのカバーが標準なので、競技用のトランポリンのようなクッション(製品名としては「パッド」という)はないと思います。
大きさからいうと体操競技の練習用の円形のミニトランポリンがほぼ同じ大きさなので、転用できるかもしれません。
http://saas4.startialab.com/acti_books/1045174365/10274/_SWF_Window.html
(56ページ参照)

でもかなり高価なので、標準のカバーで心配ならホームセンターでクッション材を買って自作したほうがいいと思います。

参考URL:http://saas4.startialab.com/acti_books/1045174365/10274/_SWF_Window.html

Q大阪・梅田周辺、和食のおいしいお店(個室希望)

今度、義父母をお食事に誘うことになりました。
そこで、
・大阪・梅田周辺
・和食(懐石料理など)
・個室あり
・予算3,000円~4,000円程度
・ランチorディナーは問いません
↑のような条件で、どこかオススメのお店を教えてください。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

ご年配の方がご一緒でしたら、そこそこのクオリティで、落ち着いて食事が出来ることを重視されたら良いと思います。
私が両親を食事に連れて行くときは店内が明るいお店を選びます。下記の「北瑞苑」をお勧めします。
有馬温泉の料亭旅館で有名な「中の坊瑞苑」が経営しています。
夜の食事は価格的にはお高いとおもいますので、お昼のふるまい点心のコースが良いのではと思います。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k218600/

Q卓球のラケットガードについて

ラケットガードを張ろうと思うのですが、テープ幅がいろいろありどれを貼っていいかわかりません。
ブレード厚が6.4mmのばあい何ミリの幅を選んだらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

ラバーを張ってラバーのスポンジが見えなくなったほうがいいという時は幅は厚めのテープで良いでしょう。(10ミリくらい)
逆にラバーはよくはがすので、ブレードだけ守ってくれたらいいという時はなるべく細いのを選びましょう。質問者さんのブレードだと6~7ミリくらいでしょうか?そこら辺は自分で探してみてください。


人気Q&Aランキング