プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「バルサン」などの部屋丸ごと殺虫剤には、「水を入れるタイプ」「こすって始めるタイプ」「踏んで噴射させるタイプ」がありますよね。
それぞれ何か一長一短があるのでしょうか?
「スプレー噴射より煙の方が行き渡りそう」っていう程度の浅い判断しかできないんですが・・。

A 回答 (1件)

気分的に火を使うクラシックタイプのバルサンのほうが煙で白いすすのようなものが多少出るものの、再度ゴキブリさんに再会する期間が長いような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんっとに今頃ごめんなさい。いつの話だ、って感じですよね(涙)。
実体験からのアドバイス、参考になりました。ほんとにありがとうございました!

お礼日時:2006/04/28 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!