アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ISIS/Drawで作った図をWordに貼り付ける方法を教えてください。おそらく、「オブジェクトの挿入」を選ぶと思うのですが、挿入先が色々あってどれを選べば良いのか分かりません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ISIS/Draw 側で図を選択して Edit -> Copy (Ctrl+C)


Word に移って 編集 -> 貼り付け (Ctrl+V)
これでいけるはずですが.

この回答への補足

できました!どうもありがとうございました。

補足日時:2005/05/30 05:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました!どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/30 05:52

「挿入」→「図(P)」→ファイルから もしくはクリップボードから。

でできたと思いますが、最近使ってないから、自信ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、できませんでした。「ファイルから」にしてもISIS/Drawで保存したファイルが表示されませんでした。回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/05/29 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!