『ウルトラマン』に登場するの怪獣のデータを記した本を教えてください。
『本のタイトル』『初版の発行年月日』『出版社』などの
情報をお待ちしています。出来るだけ昭和の頃の出版物についての
情報をお願いします。

A 回答 (1件)

手元にたまたまありましたのでご紹介します。

小学館 コロタン文庫30 『ウルトラ怪獣全百科』
初版 1978/10/10

手持ちのものは98年の第53刷です。

年代からわかるとうり、ウルトラマンレオまでの怪獣はすべて網羅しています。

これを見ると、ウルトラセブンの怪獣のなんとセンスの良い事・・やはり傑作だ!!
    • 0
この回答へのお礼

質問への回答、有難うございます。
古い本を探していたので、とても役に立ちました。