アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクでチケット2枚を落札したので、今持っている、一般1枚・大高生1枚を出品しようと思います。でも出回っているのは一般ばかりなので、大高生のは落札される可能性、低いでしょうか?!

A 回答 (2件)

こんにちは。


やはり、大高生チケは確立?的には低くなると思います。
どうしても、落札者が「大高生」で限定されてしましますので。ですが、その分、一般のより価格を下げて出品すれば落札されるかもしれませんね。
目立たせたいのなら、注目のオークション(有料)とかにしてもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~!有難うございました★

お礼日時:2005/05/31 13:27

可能性うんぬんの話はともかく、未成年がヤフオクに参加するのはルール違反です。

止めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大高生のチケットを出品してフリかどうかを聞いてるんです。参加するのは親です。何か問題でも?!

お礼日時:2005/05/31 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!