プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、六本木のクラブ(911、MOTOWN等)でよく流れている曲オススメを教えてください。好きな曲がたくさんあるのですが、曲名がまったくわかりません。

A 回答 (1件)

もう何ヶ月か六本木のクラブには行ってないので最新の曲はよくわかりませんが、前からかかっている定番の曲としては、Sean Paulの曲は多いですよね。

Get Busy とか Gimme The Light とか・・・。 あとは 50 cent の曲や Black Eyed Peas の曲も多いと思います。 比較的新しい曲(・・・といってもちょっと前になりますが・・・)としては、Oye Me Canto などいかがでしょ? でも 911やMotown は オールジャンルで比較的古めの曲も多いですよねぇ・・・。ちなみに私はHip Hop が好きです♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。また六本木に行ってこようと思います。