アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VineLinux2.6をインストールして、とWindows XPのデュアルブートの設定をしています。使用パソコンは昨年春頃購入した東芝ノートパソコンです。(雑誌:ローカス社 ディスクトップLinux) パーティションを設定しなおして、インストールまで成功し、起動ディスク(レスキューディスク)をセットした状態でマシンを起動するとVineが立ち上がるところまで完了しました。ブートセクタの内容をbootvl.imgとファイル化したものを、起動ディスクに書き込み、再起動してから、c:\にコーピーしていくという一連の手順に沿って実施しました。
その次にデュアルブートの設定を行うときに、OS Loaderの設定で、Cドライブのルートにあるboot.iniを編集するように書いてありますが、しかし「すべてのファイルとフォルダを表示する」にしても、検索をかけても、C:\にboot.iniが見つかりません。解決方法について何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (1件)

「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)」のチェックをOFFにしても表示されないでしょうか?

「フォルダオプション」-「表示」タブ-「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)」
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。少しのことですが、とても大切なアドバイスでした!