プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度フルキャストに試合を見に行きます。
お金が無かったため、3塁側内野自由席しか買えませんでした。
なので、少しでも良い位置で試合を見たいため、フルキャストの3塁側内野自由席で見やすい位置を知っている方がいたら教えて下さい。

また、試合開始何時間に並ぶと良い席が取れるか教えて下さい。

A 回答 (1件)

フルキャスト3回経験者です。


試合そのものを楽しむならばホーム側の後ろの方が高い位置にあるため(他球場に比べると傾斜が大きいそうです)、俯瞰できていいです。ネットごしに見なくていいし。
応援を楽しむなら外野席がさかんなのでなるべく外野側上段がいいです。
選手を身近に感じたいならホーム側前の席かな?
それから選手がボールをくれるのは中段の席みたいですよ?
開場は試合開始2時間前でしたか、人気カードでなければそのときで十分だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!