プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在パソコンを持っているのですがプリンターを持っていません。インターネットの画面や届いたメールなどをプリントしたいのですがコンビニのプリンターなどでプリントすることはできないのでしょうか?また詳しくわからないのですが、フラッシュメモリーなどに画面を移してプリンターにつなげるとかできるのでしょうか?

A 回答 (5件)

「ネットプリント」があります。



http://www.printing.ne.jp/

参考URL:http://www.printing.ne.jp/
    • good
    • 1

その後の状況はいかがでしょうか


プリントできましたか
よろしければ締め切ってポイントをお願いします。
追加で質問があればまたどうぞ補足覧へお願いします
    • good
    • 0

#1の方が紹介しているネットプリントですが、印刷できるファイルの種類が限られているので、使う場合には、


1)印刷したい画面を表示する
2)FnキーとPrintScreenを同時に押す、
3)スタート>すべてのプログラム>アクセサリー>ペイントを起動、
4)ペイントソフト上部にある、編集(E)をクリック、出てきたメニューで貼り付けを選択。これで先ほどのプリントスクリーンで取り込んだ画面が張る付けることができましたね?
5)ファイル(F)をクリック、名前を付けて保存を選択、別窓でファイルの保存場所などを選択、その際、ファイル名を指定する場所に下にある、ファイルの種類にて、JPEGを選択。これでJPEG画像として保存完了です。
6)あとはネットプリントの指示に従ってファイルをアップロードします。

こんな感じです。
    • good
    • 4

ネットプリントを使ったことがあります。


ブラウザの割引クーポン画面を印刷しました。
印刷できるファイル形式は参考URLの通りなので、
エクセルに画面を貼り付けてA4一枚に収まるように
大きさを調整してから印刷を予約します。
すると予約番号が発行されるので、
メモしてからセブンイレブンで印刷します。

用紙サイズ●B5、A4、B4、A3の4種類
プリント料金●白黒:30円、カラー:80円(A3のみ120円)

参考URL:http://www.printing.ne.jp/format/format.html
    • good
    • 0

下記をご覧ください


うちの近くのセブンイレブンでは全部導入されいます。
プリンタを持っているため使ったことはありませんが...

http://www.printing.ne.jp/
http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!