プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪在住の女子大生デス♪
今度の連休にディズニーシーに友達と行くので、
ついでに渋谷とかブラブラしよかなーって思ってマス。

で、いつも東京に行って思うんですが、
ナニ見ていいのかわかりません。
ドニにナニがあるか把握できないし、
買い物って言っても、最近は大阪や神戸でも
同じようなもの売ってるし・・・。

なんか、東京らしいオススメの場所とかあったら教えてクダサイ。

A 回答 (6件)

広く一般的に『東京らしい』で思いつくのは「東京タワー」「皇居」「(最近はやりの)国会議事堂」「浅草」等々でしょうか。


女子大生ってコトで考えれば「お台場」なんかどう?
ま、何をしたいかにもよって変わってきそうな....
    • good
    • 0

静かで落ち着ける場所が過去の質問でありましたので、そちらの方を参考URLにてご紹介致します。

どれもお勧め場所です。
ご参考下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=109725
    • good
    • 0

渋谷についてはこちらのURLをどうぞ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=131626
    • good
    • 0

こんにちわ。



意外と地元の観光名所って知らないものですよね。
てっとり早く「はとバス」に乗ってはいかがでしょうか?
私は都内在住ですが、母と夜遊び(フラメンコのショーを見に)に行くのに使いましたよ。ゴハンも付くし、色んなコース(夜ならニューハーフショーや男性外国人のレヴューショー)があるし。昼間も夜もあるし、目的地まで連れて行ってくれるから、迷わなくていいですよ。
参考URLは「はとバス」です。
ちなみに、J MEN’S TOKYOは好き嫌いがあると思います。私の友人は毎週通っていた時があります。(^o^;

また、結構「東京名所」超スタンダード(ベタベタ)も楽しかったりします。
皇居・浅草寺・東京タワー・サンシャイン60・お台場。
(ただし、お台場は人が多くて疲れるかもしれません)

月島でもんじゃ、両国でちゃんこ、浅草で牛なべ。
食べるものもいっぱいです。

ではでは。

参考URL:http://www2.hatobus.co.jp/
    • good
    • 0

お台場はどうでしょうか?



宿泊が決まってないようでしたら、
http://www.hnt.co.jp/
(ホテル日航東京)
http://www.hnt.co.jp/stay/plan58_.htm#1
(東京ディズニーリゾ-トマルチデーパスポート付きご宿泊プラン)

ご参考まで。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/odaiba/
    • good
    • 0

やっぱり私もお台場に1票!?ですね。



パレットタウンの
ヴィーナスフォートがいいですよ、
売ってるものは別に特別なものは無いんですが、
オールレディースで店数は多いですよ
室内なのに空があるショッピング街です。
見るだけで楽しい。

さらにデックス東京ビーチの小香港もばかばかしさ100倍で
けっこう楽しいかも、ぜーんぶ香港テイストでまとめられたショップ街です。

参考URL:http://www.odaiba55.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!