プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、『出会い』に関係する名言で、これはいいと思ったものを紹介して欲しいです。
お願いします。

A 回答 (7件)

「愛にあふれた人は、愛にあふれた世界に住む。


敵対的な人は、敵対的な世界に住む。
あなたが出会う人は、あなたの鏡。」

「あなたの人生に入ってきてはあっという間に消えてしまう人もあれば、心に足あとをつけていく人もある。その後のあなたは、もう昨日までのあなたではない。」
    • good
    • 0

「出会えた日をずっと祝えるように


キミのその笑顔が消えないように
夜空に降る星に願いをかける
ずっと幸せな日々続くようにと」
 Believe EXILEの曲です。 すっごい素敵な曲です。
    • good
    • 0

★「さよならだけが人生だ」


http://www.phoenix-c.or.jp/~takayan/documents/es …

★「春心花と共にひらくを争うこと莫れ
     一寸の相思 一寸の灰」      李商陰 『無題』より

《恋心は花と競ってまで咲かせるものではない。
最後に燃え尽きる灰と同じく、所詮は一握りの灰と化してしまうのだから...》

参考URL:http://www.ia.inf.shizuoka.ac.jp/~nomiyama/bunke …
    • good
    • 0

袖すり合うも多生の縁




曲者じゃ!出会え出会え!!
時代劇
    • good
    • 0

「僕はキミに出会うために生まれた」なんてことも言えてしまう。


EXILE
    • good
    • 1

 「人の世の幸不幸は人と人とが逢うことからはじまる。

よき出逢いを」
・・・相田みつを
    • good
    • 0

一期一会

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す