アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、VIOのPCG-R505/ABDを購入したのですがどうもファンが回りっぱなしなんです。しかも結構な音を立てて・・・問い合わせたところ大型ファンということで他の機種よりうるさいとのことなんですが、それでもちょっとうるさい気がするのですが、実際に使われている方などのご感想を聞きたいのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

mejiさん、こんにちは。



●回りっぱなしの件
えと、OSですが、Windows2000をお使いじゃないですか?
Windows2000-SP2で、ファンのあたりのACPIのシステムが変更されているようです。ThinkPadだと、「CPUファンが回らない」という大事だそうで・・・。(--;
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

●音
Vaioのファンって、結構鳴きますよね(^^;
かといって、止めるわけにも行かず・・・。しかも、大型だと、なおさら でしょうね。B5ノートのでも、うるさいのに・・・。

しかも、裏面(下になる面)にファンがあって、取扱説明書曰く、「このファンを塞がないでください」・・・膝の上に置くなってか!? Σ( ̄□ ̄;
VAIO PCG505-SR1C/BPユーザのhaizyでした。
でわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!