電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらのアンケートの「最近ムカついた事を教えて♪」の向こうをはって、うれしいバージョン何か
ないですかあ?

A 回答 (30件中21~30件)

ダイエット中の者です。


昔履いていたジーンズがまた履けるようになったのは嬉しかったです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そういうときって
ダイエットの醍醐味ですね。

お礼日時:2005/06/16 05:33

幼稚園に通う娘が、


「早く、金曜日にならないかな~」
というので、理由を聞いてみると、
「お母さんのお弁当が食べられるから」
って言われたことかな。

空っぽのお弁当箱をニコニコしながら
「おいしかった~」
って持って帰ってくる娘を見ると、めちゃくちゃ嬉しいです。

久しぶりのスイミングで500メートル泳げたとき、まだ頑張れるじゃない♪って嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

凄いですね。お料理も水泳も得意な
素敵なママなんですね。

お礼日時:2005/06/16 05:32

こんばんは。



私の場合はamazonのギフト券が届いてたことですね~。
買った分が少しでも何かで還元されると嬉しいですよね^^

もらったギフト券はたった250円分ですが…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

amazonは私もよく利用します。
ギフト券もらえるってあるんですね。
貰ったことないので知りませんでした。

お礼日時:2005/06/16 05:31

クリームシチューが食べたいときの夕飯が、


クリームシチューだったとき。

一人で幸せ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も大好きです。クリームシチュー
食べるととき幸せ感じます。

お礼日時:2005/06/16 14:09

ステキな質問ですね。

参加させてください!

○コレだ!と思う理想の財布に出会えたこと。
 (見た目のデザインだけではなくポケットの数・位置なども含め)。

○おとついの誕生日の朝に、思いがけない友達からメールが入ったこと。

○体重がキープできている事(なぜか急に減ってそのままです)

○ある試験の合格証が届いて自分の自信につながったこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私もそちらの4番目以外はありました。
4番目もあるように頑張ります。

お礼日時:2005/06/16 05:29

養護学校に通っている子どもがおります。



子どもの描いた絵が、あるものに採用されたこと。
全校生徒の前で代表としてがんばったこと。
ある競争で1番になったこと。
ある発表でリーダーになったこと。

ぼかした書き方ですいません。

その上の子のことでは。。。。

テストで2回続けて100点が取れたこと、かな。

親ばか、いやばか親ですね、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

一番うれしいのはお子さんが頑張ってくれた
ときですよね。
親御さんが、愛情かけていらっしゃるのが
よく解ります。

お礼日時:2005/06/16 05:28

電車で両隣にお姉さんが座ってくれました(/^^)/ラッキー。

おっちゃんに挟まれる事はちょっちゅうですが、こういう事はめったに無いので顔がニヤけてまうほど嬉しかったです。

…以上、中年男の嬉しい経験でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

無料のハーレムでしたね。

お礼日時:2005/06/15 23:13

ダイエットをしたわけでもないのに少し痩せたことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

それは嬉しいですよね。
普通必死で死にそうなのに2グラムも減らないとか
あるじゃないですか?

お礼日時:2005/06/15 23:11

こんばんは。

今ようやく腹痛が治ったことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

体の不調から回復するって予想以上に
嬉しいんですよね。

お礼日時:2005/06/15 23:10

 こんにちは。



 この「教えてgoo」の年間賞みたいなので、5万円の商品券を貰った事♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そんなのがあるのですか?
おめでとうございます。
私ももらえるようガンバ!

お礼日時:2005/06/15 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!