電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらのアンケートの「最近ムカついた事を教えて♪」の向こうをはって、うれしいバージョン何か
ないですかあ?

A 回答 (30件中1~10件)

では、記念すべき#30です。



急な雨だったので、好意を持っているとある人に
ブルーグレーの置き傘を貸しました。

傘を返される時に、こんどお昼をってお誘いが。
えへっ、期待しちゃっていいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記念すべきNo.30!
No.1とも、ダブルで!感謝感激です!

ブルーグレイ私も好きです。
nonnon_goo様センスの光っている方ですね。

お礼日時:2005/06/18 14:48

主人が空を見て「今日の空は○○(私)の好きそうな空だね~」って言ったこと。

空って同じ景色二度とないし、その日の空は雲の穏やかに流れる感じも太陽の光の加減も、本当にとてもいい青空だって私も感じたので、嬉しいって言うか凄いって言うか只の惚気って言うか(笑)

あと、今朝燃えるゴミを出しに行く時に子どもたちが集団登校の集合場所に行く前に少し遠回りをしてゴミ置き場まで一緒に行ってくれたことかな~。
誰かと気持ちが近づくようなのって嬉しいです。

30コ目のレスくるかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

詩的な文章でご回答ありがとうございました。
感激です!

30コ目のレス綺麗な空に願う。

お礼日時:2005/06/18 05:23

ふっと思いついて書いたアンケートが、思いのほか好評でいろいろな人が回答してくれていること。


(最もたくさんレスがついた他の方の質問に比べればまだまだなんでしょうが、私としてはレスが30を超えたのは初めてだったので)

それから、懸賞に当ったこと。
まず無理だろうな~と思いつつ、葉書を出したので、おととい商品がいきなり届いたのには驚きました! 何の懸賞かは内緒v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私もこのアンケートで、joy-net様他たくさん回答して
頂きうれしいです。(もうすぐ30)
それから、今日16件の回答のうち
私のを一位の良回答に選んでくださった方がいて
うれしいです。

内緒というのは、きっと良いものなんですね。

お礼日時:2005/06/17 22:41

普通のお店で買う値段より半分以下の値段で買えるバーゲンがあったので安く買えたことです。


どれくらい安いか参考に。
(1)12個入りのロールトイレットペーパー(98円)
(2)5箱入りのティッシュペーパー(90円)
(3)アルミ製の刈り込みばさみ(500円)通常は1万円です

他にもたくさんあるのですが以上参考のために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

凄い!激安ですね。

お礼日時:2005/06/17 15:02

ショックな事があり、1番の大切な人の所へ行ったら


頭をナデナデしてくれました

しょぼいかもですが其れがとても落ち着けて、
本当嬉しかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

1番の大切な人の所へ行ったら
頭をナデナデしてくれました

一番の大切な人から大切にされるって
ほんと気持ちいいですね。

お礼日時:2005/06/17 05:11

 こんばんは。

 最近入った会社の新人の子、私好みで顔的にはおしとやかな感じなんですが、微妙にスタイルが肉感的なんです。

 しかも、ちょっとだけ意識されている様子(勝手な自己申告です。・・・夢見ているだけかも。)。おかげで少し、会社行くの楽しいです。

 一回り近く若そうな感じなんですが、おかげで何故か仕事のモチベーションもアップ!現金というか、スケベイというか。まあ、平和な毎日って感じで、それが一番幸せなのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

好きなタイプに出会うってそれだけで
会社や学校に行くのが楽しみになったり
いいですよね。

お礼日時:2005/06/17 05:10

私はピアスを買ってもらったこと。


2ヶ月前にピアスをあけて、最近市販のピアスにかえたんです。
生まれて初めて買ってもらった貴金属!
サファイアとムーンストーン。
サファイアは人工石だけど、すごく嬉しいです!
ピアスケースを開けてはニマニマしてます。(危)

あと、私は通信制の高校に通っているのですが、返送されてきた第1回のレポート5通のうち、4通がA(大変良い)だったことでしょうか。

単純だな、自分・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

素敵なピアスですね!

第1回のレポート5通のうち、4通がA

快挙ですね!

お礼日時:2005/06/17 05:08

こんばんは。



最近嬉しかったこと ♪♪♪
☆来春卒業予定の長男が就職内定をいただいたことです♪
 第一志望先でしたので親としてもとても嬉しかったですね~。
 電話の向こうの息子に数え切れないくらい「おめでとう!」って言っていました。(^▽^;)

☆大好きだった幼なじみに来週末逢います! 
 7年振りです。どんなに年月が空いても逢えば一気に昔へタイムスリップです。
 最近みつけたお気に入りの喫茶店でゆっくりおしゃべりしたいと思います。 
 今からとても楽しみです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

☆おめでとうございます!
 第一志望なんて凄いです!

☆いいですねえ。楽しんでらしてください。

お礼日時:2005/06/17 05:07

「今日のOK」に載った事(回答ですが…)



実は、会員になった時「一度は選ばれてみたいものだ」と思っていたのですが同時に「まあ、絶対無理だね」と思っていたので、見た時はびっくりでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お恥ずかしい話で「今日のOK」というのがあると知らず、zappa-z様に言われ、トップから探しました。
コメント読ませていただきました。
すっきりとまとまった回答なさっていますね。
前世を覚えているとか言う子いますよね。
考えると胎教なども未知の分野ですね。

お礼日時:2005/06/16 22:54

高2の男です。



ちょうど今日嬉しすぎる事があったので、回答させて頂きます!
僕はT.M.Revolutionのファンなんですが、今まで欲しかった昔の曲が、今日BOOK OFFで買えた事です☆

(スイマセン...意味が分からない回答で。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

偶然です。TMR私も好きです。
陽炎とか、雪幻ってすごくいいですね。

お礼日時:2005/06/16 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!