プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間後に私が出向している会社に
わが社の部長が来所されます。

アフター5に懇談会があり、二人きりです。(汗
何を気をつけたら良いでしょうか。
会話も弾みそうにないな。。。
心得を教えて下さい。

A 回答 (1件)

出向先に来た部長への心得というのは決まってないと思います。


その部長と会社の風土?によります。

とにかく知られちゃいけない・関わらせない。という君子危うきに近寄らず。なものから、
些細なことまで伝えた方がよく処理・対応・今後の参考にしてくれるので、なんでもよいから話す。

まで幅広いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに会社の風土や、またその人柄にもよりますよね。
頑張ってます、とアピールした方がいいとか、
何かないかと・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/20 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!