dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 少し前ですが、電車で席に座れる必勝法?みたいな本を色々なテレビで宣伝してました。この本は人気が出て、外国でも販売されるようになったと聞きました。たとえば、電車を待ってる時に、カップルの後ろに並ばないようにする。分厚い本を読んで座っている人より、軽い文庫本を読んでいる人の前に立つ・・などそういう感じの内容が紹介されてました。

 誌名、出版社などメモリ忘れてしまったので、ご存知の方教えてください。また、読んだ方いらっしゃいましたら、面白かったとか感じましたら、少しお聞かせいただけますでしょうか?よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

「通勤電車で座る技術!」(万大 著/かんき出版)ではないでしょうか。


http://www.kankidirect.com/book.php?keycd=553

参考URL:http://www.kankidirect.com/book.php?keycd=553
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうです、ペンネームも変った名前だな~って思った記憶があります。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/06/22 22:34

こんばんは。

o:*.。○
こちらではないでしょうか?

通勤電車で座る技術!
万 大 (著)
出版社: かんき出版

私は読んでいませんが読んだ方のレビューもあるので参考になさってください(*・-・*)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761262 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんばんは、そうですね~、こちらになります。やっと思い出してきました。レビューも聞けて参考になりますです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 22:37

違うかもしれへんけど…↓



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761262 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね、これです。しかもレビューも聞けて助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事