インターネットを通じてアメリカから日本へ電話をかけれると聞いたのですが本当ですか?しかもめちゃくちゃ安いらしい。
Windows98の環境です。マイクロホンとイヤホンすでに持ってます。
だれかおしえて。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

インターネット電話ですよね。



 このキーワードで検索して見て下さい。いろいろ情報が出て来ます。ご自分の環境にあっていれば直につかます。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vj5y-tkur/iphone.html
    • good
    • 0

 「安い」というより、プロバイダーまでの電話料でOKなのがあります。

下記URLを参照してください。いいですよ。

参考URL:http://www.tadatel.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本の文学賞で一番すごい賞はどれでしょうか

 日本語を勉強中の中国人です。日本の文学賞は芥川賞や谷崎潤一郎賞などいろいろあるようですが、どれが一番すごいでしょうか。

 また、質問文に不自然な表現がございましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「すごい」の意味が難しい所ですが、一応「権威がある」のは「芥川賞(純文学)」と「直木賞(大衆文学)」だと思います。
権威がある理由は一番最初に制定された文学賞だから…というつまらない理由です。

もし、日本語を読むのに苦労しないのであれば、「文学賞メッタ斬り!」(豊崎由美・大森望共著:ちくま文庫)を読んでみると日本の文学賞の状況がわかると思います。

QOutlook Expressのアカウントを上書してしまったらしい。(Win98)

深夜、メールを書いていて、ボーっとした頭で何かでてきたダイアログをよく読まずに「次へ」「次へ」クリックしてしまい、すべてが初期設定に戻ってしまいました。これまでの受信メールも、別に作った整理用のフォルダーも全て消えてしまいました。
Cドライブの奥のOutlookExpressのフォルダーにはすべてのコピーが残っているので、これを復元できないでしょうか?また、ここのコピーはWクリックしてもうまく開けず文字化けの状態でしか開けないので、復元できなければ、とりあえず過去のメールを開きたいのですが、方法はあるでしょうか?

Aベストアンサー

何をしたのかわかりませんか?

もし、ユーザを追加したのであれば、
・OEで、ファイル→ユーザ→ユーザの管理 を開いて
・ここに複数のユーザがあれば、起動するユーザを変更し、
・ファイル→終了してログオフする で終了してから、OEを再起動してみて下さい

もし、上記でだめなら
・今の環境で
・ツール→オプション→メンテナンス(タブ) で「保存フォルダ」をクリックし、
・「変更」ボタンを押して、「Cドライブの奥のOutlookExpressのフォルダ」を
 指定してください。
 これで、メールのフォルダは復元されると思います。
アドレス帳は、
・検索で「*.WAB」を検索し、見つかれば
・OEのツール→アドレス帳→ファイル→インポート→アドレス帳(WAB)で
 インポートしてみてください。
これで、うまくいけば復元すると思います。
アカウントのインポートは難しいと思います。

Q日本女性はすごい?

サッカー「なでしこジャパン」がついに決勝進出しました。
最近スポーツ界では、他にも、ウィンブルドンでのクルム伊達公子や新鋭土井美咲の活躍など、日本女子の活躍が目だっているようです。
そこで、私は前回
日本女子に対して励ましのメッセージを!
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6874815.html
で日本女子全体がすごい!という前提の下、メッセージを募集しましたが、2件しか回答が来ませんでした。
おそらく、「なでしこジャパン」は確かにすごいけど、「日本女子」或いは「日本女性」全般がすごい、と一般化したことに違和感をもった方が多かったのかもしれません。

そこで、改めて伺います。勿論すごい女性も大したことのない、或いはダメな女性も多いとは思いますが、集合体としての日本女性は外国の女性に比べてすごいですか?大したことないですか?
外国の女性に比べて優れている所は?はたまた劣っている所は?

Aベストアンサー

日本人女性が外国で比較的もてる第一の理由は、従順で、無意識に男性を立てる、我慢強い等、ではないでしょうか。

(ここは日本のサイトですので、)「劣っている」と言い切ることは避けますが、外国の女性と異なっている「日本特有の感覚」としてはとても沢山思い浮かびますが、まずは、「自分を主張しない(=自分を表現しようとしない)」、ということを感じます。(これは実は、前述の外国人男性にもてる理由の裏返しでもある訳ですが。) 

勿論、これは何も女性に限ったことではなく、日本人本来の気質傾向であり、「謙譲の美徳」「沈黙は金なり」などと称され、古くから日本の良い常識として重んじられて来ている為に、一人だけが「自分の本心に正直に生きたり、自分を明確に表現する」と浮いてしまい、自分がそこに居難い環境になってしまうことになる、という日本社会の特殊な環境で教育を受け、長く暮して行くうちに、自ずとこういった気質が育まれるのだろうと思います。

実際には、外国人男性の全てが日本人女性の感覚を好き、と感じている訳でもない模様で、「なぜ、日本の女性は皆、自分の欲しいものをはっきりと言わないんだ。ただ待っているだけでは、何も変わらないではないか。」と言っているイタリア人、アメリカ人、ドイツ人などを身近に目撃したこともあります。

家庭に入り、良妻賢母として、仕事で忙しい自分の我儘だけを聞いてくれ、ひたすら黙って支えていて欲しい、と感じるタイプの外国人男性にとっては、日本人女性は理想的であり、
女性としてだけでなく、人間として、職業人としても、社会で広くどんどん活躍し輝き、かつ自分の妻(または、恋人)としても(自分との時間を疎かにすることなく)存在していて欲しい、というタイプの外国人男性にとっては、「?」ということかと思います。

日本人女性が外国で比較的もてる第一の理由は、従順で、無意識に男性を立てる、我慢強い等、ではないでしょうか。

(ここは日本のサイトですので、)「劣っている」と言い切ることは避けますが、外国の女性と異なっている「日本特有の感覚」としてはとても沢山思い浮かびますが、まずは、「自分を主張しない(=自分を表現しようとしない)」、ということを感じます。(これは実は、前述の外国人男性にもてる理由の裏返しでもある訳ですが。) 

勿論、これは何も女性に限ったことではなく、日本人本来の気質傾...続きを読む

Q高いイヤホンとダイソーののイヤホンの音質について

高いイヤホン(ウォークマン)のイヤホンとダイソーの100円イヤホンの音質を比較してみると
どっちが良いのですか? ついでに超音質のイヤホンも教えて下さい。
回答待ってます

Aベストアンサー

良い悪いは主観的な部分もあるので、比べてみて好きなほうを使えばいいです。
ただ音質だけではなく耐久性などにも違いはあると思いますが。

あと超高級な品はBA型のものが多いですね。
こちらでも参考にしてください。
http://matome.naver.jp/odai/2132974845683154301

Q日本の女性はすごいとは、女子サッカーが強い事なのか

日本の女性はすごいとは、女子サッカーが強いことなのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

たしかに、「日本女性はすごい」であるとか、「これからは女性の時代だ」とかは時々耳にしますね。

これは、あらゆる分野で言える事かもしれません。芸術・音楽・経済・・・。政治の分野ではまだ、出てこないのが残念です。先日も日本の女性戦場カメラマンが亡くなられました。痛ましい悲劇ですが、彼女の残した足跡やその勇気や志に対する賞賛は永遠に消えることはありません。

スポーツの分野では、先のロンドン五輪の団体球技(個人戦のない)では、男子ではサッカーしか出場できなかったですが、女子ではサッカー、バレー、ホッケーと出場しています。しかも女子はサッカー、バレーでメダルを取りました。

バレーは元々「東洋の魔女」時代から日本のお家芸でしたから、最近のこれらの声は、昨年のなでしこのワールドカップ優勝の影響が大きいかも知れませんね。世界にもっとも普及しているスポーツで優勝したのですから世界へ与えた衝撃は私たちが思っている以上かも知れません。

女子サッカー界に「革命」を起こしたとさえ言われました。ワールドカップ後アメリカの監督が「なでしこのサッカーが未来の女子サッカーを示した」という趣旨の発言をされたし、昨日のU20のW杯でヤングなでしこに敗れたスイスの監督は試合後、「感動した。日本のようにプレーできたら楽しいだろう」と述べました。しかも観戦してた日本ファンと交換したなでしこのユニフォームを着て公式会見に臨むという興奮ぶりでした。

今や「なでしこ」は世界共通語にさえなろうとしています。世界中の目が彼女たちに集まります。五輪女子の決勝に8万人もの大観衆が「聖地」ウェンブリーにつめかけたのを見ても分かります。

ただスポーツに限らず、「子供を生む」という母性を持った女性の底力は計り知れません。「平和への思い」も男性の比ではありません。原爆が二度も落とされた日本。阪神・淡路大震災、東日本大震災と二度の大震災を経験した日本。その日本の女性たちの世界での色々な分野での活躍は、世界には大きな「驚き」であろうし、すごく意味あることだと思います。間違いなく21世紀は「女性の世紀」になっていくでしょう。

世界中から「リスペクト」される日本女性を見てると、「日本男児」もうかうかしていられませんね。

こんにちは。

たしかに、「日本女性はすごい」であるとか、「これからは女性の時代だ」とかは時々耳にしますね。

これは、あらゆる分野で言える事かもしれません。芸術・音楽・経済・・・。政治の分野ではまだ、出てこないのが残念です。先日も日本の女性戦場カメラマンが亡くなられました。痛ましい悲劇ですが、彼女の残した足跡やその勇気や志に対する賞賛は永遠に消えることはありません。

スポーツの分野では、先のロンドン五輪の団体球技(個人戦のない)では、男子ではサッカーしか出場できなかったです...続きを読む

Q「PC-98にWin98再インストールできません」

以前も同じような質問があった(No.950524)があったかと思うのですが、どうしても解決できなかったので、質問させて下さい。

PC-9821 V/13を使っているのですが、ここにWindows98を再インストールしようとしたところ、うまくいかないのです。
A、Bドライブのうち、Bドラにはデータを保存しているので、Aドライブをフォーマットしたのですが、フォーマット後、電源を落としてしまったのです。

手元にある起動ディスク2枚(Toshiba Satellite 2060で作成したディスク。DOS/V?で作ったもの)では、やはり起動しません。
当然、CD-ROMを読み取ることもできません。

残念ながら、リカバリディスクは、手元にはありません。

ご教授お願いします。

Aベストアンサー

PC-98はDOS/VとはOSも別物です。フォーマットの際にもAドライブ(起動ドライブ)にFORMAT /Sとしてシステムを転送しなければインストールも出来ません。
手順として
フォーマットを終了しているのなら、MS-DOS(PC-98用)でSYSコマンドでDOSシステムを転送する。CD-ROMドライバ等も一緒にAドライブにコピーしておき、AドライブからMS-DOSを起動して、CD-ROMのSETUPを起動するとなります。
起動ドライブにMS-DOSがないとセットアップが出来ない点がDOS/Vと全く異なります。

Q(戦後)一番すごいと思う日本人野球選手

(1)
すごいと思う日本人野球選手教えてください。
私は金田です。400勝って。。なにそれ?ありえん。
もちろん今と登板機会など比較はできないかもしれませんがそれでもすごいと思います。160キロ出たとか出ないとか??

(2)
更に便乗質問で、王とか張本、野村などのすごいバッターをご存知の方、彼らはイチローや松井、清原と比べてどうだったんですか。
王は私の頭の中で神格化されてしまったんですが、1シーズン残した数字だけ見ますと、松井とさほど変わらない。
でも、、申し訳ないけど松井が(すごいことはすごいけど)打席に立っても、それほど「ぐぐっ!」と来ないんです。
王なども今となってはすごいが、当時は今の松井、イチローのような感覚で見ていましたか?それとも打席に立った興奮感は比較できなかったんでしょうか。

以上2点、どちらかだけでもいいのでご回答いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#5です。逃していたジャンルがあるので追加を。

・川相昌弘
→ホームランで歴史と記憶に残る選手は数あれど、バントで歴史と記憶に残るのはこの選手だけ。

・岩瀬仁紀
→プロ入り以来の登板数と通算成績が、現代野球における人間業ではありません。アテネ五輪で一次離脱したのに60試合に投げて防御率2.80のシーズンに、「今年は安定感を欠いて調子が悪かった」と評される選手が他にいるでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E7%80%AC%E4%BB%81%E7%B4%80 年度別成績はこちらをご参照ください。

・小坂誠
→日本球界最高のショートストップ。守備機会から換算すると、全盛期には1試合で相手の安打を1本減らしている計算になります。つまり、打率.250でありながら4割打者に近い働きをしていた選手。

Q次男坊がゲーム依存症らしく、宿題しないでゲームしているらしく、別居している旦那にゲーム機こっちに送る

次男坊がゲーム依存症らしく、宿題しないでゲームしているらしく、別居している旦那にゲーム機こっちに送るか取り上げてとメールしました
そうしたら、返ってきた返事がどちらも無理。
と返ってきました。
着払いでもいいから送るかとりかげてと返しました
去年まで小学校や中学校で仕事をしていたのでゲーム依存症の危険性はよくわかってます。そういった子供をたくさん見てきました
こちらにすんでいるときは私が仕事にゲーム機を持っていき、宿題すむまで与えなかったのですが、向こうの教育方針は宿題しなくても学校いけば問題ないとの考えで(旦那も休みの日や仕事から帰るとゲーム三昧です)困ってます。
私は精神障害者なので、医師からの診断で車の運転を禁止されてますし、旦那の実家は40㎞離れている上に公共交通機関ではいけないところなので行くこともできません。
まずは旦那がゲームやめないといけないと思うのですが、私は子供の視力、学力の低下が心配です。
うちの子供は元々成績優秀でスポーツもできます。
持っていった3DS とタブレット(Wi-Fiのところのみ可能。LINEはできないけど、パズドラ、モンスト、その他のゲームはできます。)
もう旦那と姑に怒りしか感じません。
離婚もできないし、メールでしか連絡とれません。
私は子供の事を思ってメールしてるのに、それが伝わらないのが辛いです
私にできることはなんなのでしょうか?

次男坊がゲーム依存症らしく、宿題しないでゲームしているらしく、別居している旦那にゲーム機こっちに送るか取り上げてとメールしました
そうしたら、返ってきた返事がどちらも無理。
と返ってきました。
着払いでもいいから送るかとりかげてと返しました
去年まで小学校や中学校で仕事をしていたのでゲーム依存症の危険性はよくわかってます。そういった子供をたくさん見てきました
こちらにすんでいるときは私が仕事にゲーム機を持っていき、宿題すむまで与えなかったのですが、向こうの教育方針は宿題しなくて...続きを読む

Aベストアンサー

責任転嫁する事より、次男坊の精神面の事を考えて上げるのが 親だと思いますが?息子さんも、息子さんなりに、自分の両親の事で、悩み苦しんで居ると言う事を分かって上げるべきなのでは、ないのでしょうか?息子さんは、貴女方夫婦に 離婚して欲しくないと思っているけど、貴女方夫婦の事情を誰よりも 分かっているので、どうすることも出来ない自分とも、闘って居るんだと思います。その矛先が 身近にあるゲームなんじゃないですか?父親やお祖父ちゃん、お祖母ちゃんに、暴力を振るっているのでは、無い限り、息子さんのやり場の無い気持ちを 分かって上げてください。そして、貴女自信、息子の事が、心配なら、この先、息子を引き取る事を前提に、ちゃんと、治療に専念して欲しいです。息子さんは、貴女の母親としての愛情を 分かってくれていますよ。ただ、今は、旦那さん達に、息子さんを任せるしかないと思います。

Q素朴な疑問です(^-^) 日本のすごい卓球少年と騒がれている張本選手。確かにすごいけど、生粋の中国人

素朴な疑問です(^-^)

日本のすごい卓球少年と騒がれている張本選手。確かにすごいけど、生粋の中国人ですよね(^_^;)日本選手権や日本人でオリンピックに出たいという理由で国籍を変えただけですよね。

中国人はあれくらい普通なのではないのかな?と思ったりします。日本メディアの盛り上がりが過剰すぎてなんだか気持ち悪いです。いい子だなとは思いますが。皆さんは違和感を感じませんか?

猫ひろしの話題は、なしでお願いします(笑)

Aベストアンサー

精神面やフィジカルが弱い日本は安く見られて当然なのです。

治安も良いし経済的にも安定してる方だし。スポーツも盛んです。

外国人にとって日本は帰化しやすい国なんですよ。

バスケやサッカーで日本が世界一になることは今後も考えにくいけど

他国でナショナルチームに入れない選手でも日本なら№1になれる。

安くて甘い国日本。まさに外国人パラダイス!!

Q緊急ですお願いですだれか助けてください

ワードで今までに作った原稿が今新しいインクを補充して
画面を見てみたら、ぐちゃぐちゃに変な黒いものがついて
文章が読めなくなっています!
全てがです。
どうしたらもとに直せるでしょうか?
誰か助けてください

混乱してるので文章がわかりにくかったら
後から補足します。

Aベストアンサー

>原稿が今新しいインクを補充して画面を見てみたら、
>ぐちゃぐちゃに変な黒いものがついて

状況の確認
 ○プリンタでの印刷結果が、”ぐちゃぐちゃに変な黒いものがついて”
  汚いのか
 ○Wordの編集画面が、ぐちゃぐちゃになっているのか
質問の文章では、どちらともとれますので、切り分けをする必要があり
ます。

プリンタでの印刷結果に”変な黒いもの”が付着しているならば、テスト
プリントをして、プリンタのクリーニングが必要です。
この場合は、プリンタの機種を記すると回答がし易くなります。

Wordの編集画面が、ぐちゃぐちゃになっているのでしたら、Wordを終了し
OSを再起動してみてください。その上で該当のファイルを展開してみて、
どのような状況になっていますか。

以上、お試し下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報