インターネットを通じてアメリカから日本へ電話をかけれると聞いたのですが本当ですか?しかもめちゃくちゃ安いらしい。
Windows98の環境です。マイクロホンとイヤホンすでに持ってます。
だれかおしえて。

A 回答 (2件)

インターネット電話ですよね。

このキーワードで検索して見て下さい。いろいろ情報が出て来ます。ご自分の環境にあっていれば直につかます。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vj5y-tkur/iphone.html
    • 0

「安い」というより、プロバイダーまでの電話料でOKなのがあります。

下記URLを参照してください。いいですよ。

参考URL:http://www.tadatel.co.jp/
    • 0