アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の幅が大きくて困っています。
いわゆる幅広。
何年か前にスキーをしたときに足の裏が大変いたくなり、それ以来幅が広くなってしまいました。
靴がキツイしかわいくないし・・・

多分足のアーチが崩れてしまったのだと思います

どうすれば直りますか?
ちなみにO脚で、骨盤も広いです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

 O脚をすぐに治すのは無理だと思いますが、足をよくくんだり


しませんか??足をくむと悪くなる一方です。

 足を小さくするにはやはりちょっときつめの靴をはくと少しはちがう
ようですよ。お腹にベルトをきつくしていたらあるていどウエストが
細くなるように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にしてみます。
やはり、むくみはよくないのですね。

お礼日時:2001/11/02 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!