アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単にできるんでしょうか?おしえてくださいね

A 回答 (3件)

簡単にはできます。

    • good
    • 0

シャッフルだと思うです。



ま、それはいいとして、appleのサイトでiTunesというソフトをダウンロードしてインストールして、音楽データを転送します。

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

さっそく明日 シャトルを購入したいと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2005/06/19 00:39

iTunesの画面に音楽ファイルを放り込むとだいたいの物は認識されますのでそれをiPod shuttleに同期させれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

すごく簡単にできるみたいなんで安心しました。


さっそく買ったら試してみますね

お礼日時:2005/06/19 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!